『購入します』のクチコミ掲示板

2013年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT260

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT260 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT260とブルーレイディーガ DMR-BRS500を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRS500

ブルーレイディーガ DMR-BRS500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT260パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT260のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT260

『購入します』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT260」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT260を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

購入します

2014/11/19 02:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT260

クチコミ投稿数:146件 ブルーレイディーガ DMR-BRT260の満足度5

迷いに迷いましたが、これに決めました(BRT160と比較して)
500Gあるし、USB-HDDもいけるし・・・
今まで、色々ありがとうございました、テレビがアクオスなんで、シャ−プと思いましたが。
また、どうしても、わからんトコ出たら、よろしく、お願いします。

書込番号:18182457

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/19 03:47(1年以上前)

>テレビがアクオスなんで、シャ−プと思いましたが。

ファミリンク出来るけど?

書込番号:18182500

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2014/11/19 08:55(1年以上前)

>ファミリンク出来るけど?

シャープのAQUOSファミリンクに限らず、ソニーのブラビアリンク、パナのビエラリンク等にも言える事ですが、

「今テレビで視ている番組を、ワンタッチでレコーダに録画させる」

以外の有用性が思い付きません。(それとてレコーダ起動のタイムラグとか考えたら実用上どこまでメリットあんの?と。)

という事で、当掲示板では恐らく大勢を占める意見と同じ立場を取りますが、
「テレビはテレビ、レコーダはレコーダで、それぞれ好きなメーカーを選べばよろし」
と思います。




…でも、ダブルチューナは要らんとですか?(この期に及んで惑わすなって?(^^;)

書込番号:18182828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/11/19 10:21(1年以上前)

投稿できていないようなので、再度書き込みます。
2重になってしまいましたら申し訳ないです。

>「テレビはテレビ、レコーダはレコーダで、それぞれ好きなメーカーを選べばよろし」
と思います。

これは、その通りですね。

>「今テレビで視ている番組を、ワンタッチでレコーダに録画させる」
以外の有用性が思い付きません。(それとてレコーダ起動のタイムラグとか考えたら実用上どこまでメリットあんの?と。)

DIGAの電源が入っている前提で、
所有のアクオスとDIGAの組み合わせで、ワンタッチ録画は機能します。
#アクオスからDIGAの電源をONさせる機能が働かないので、DIGAの電源がオフの時は、録画に失敗します。

あと、一般に他社間で動作しない、テレビの番組表からのレコーダーへの予約も動作します。
しかし、予約した番組をアクオスで視聴しなければならないので、実用性は低いです。
#予約した時間になるとアクオスがその番組視聴状態になり、
 アクオスのチャンネルを変えると、DIGAの録画が停止するので視聴しなければならない。

2007年製のアクオスでの振る舞いで、全アクオスの動作かどうかは分かりません。

書込番号:18183016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件 ブルーレイディーガ DMR-BRT260の満足度5

2014/11/19 10:26(1年以上前)

はあ・・・難しいことは、しないです。
すべて予約録画−−見る−−消す。
お気に入りをBD録画して残す。

編集もやる気ないですし、CMカットさえあればおkです。

書込番号:18183029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2014/11/19 10:39(1年以上前)

CMカットって何を指しているんですかね。

録画再生編集時に自動でCMをカットする機能はないですけど。

書込番号:18183054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2014/11/19 11:21(1年以上前)

ツカチャン1122さん
> すべて予約録画−−見る−−消す。

だけだとしても、録画したい番組が重なることはないのでしょうか?

その可能性があり予算的に可能なのであれば、W 録レコーダー (DMR-BWT560 など) にしておかれる方がよいと思います。

例えば、連続ドラマなどだと初回や最終回の番組時間拡大によってその時だけ他の番組と重なってしまうということもありますし、野球延長などによる放送時間変更で重なってしまうなんてこともありえますし。(我が家のシングルチューナー機で経験済み)

私は深夜アニメの録画がメインですが、深夜アニメは放送時間の変更があることもよくあり、トリプルチューナー機であっても 4 番組が重なってしまって録画出来ない場合もあったりします...

書込番号:18183150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件 ブルーレイディーガ DMR-BRT260の満足度5

2014/11/20 03:02(1年以上前)

ですね。まあ自分もカミさんも、あんまし神経質にならんので、なんちゃあないです。
CMカットは、再生の時にするけど・・・

書込番号:18185867

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/12/07 00:51(1年以上前)

> CMカットは、再生の時にするけど・・・

再生中に CMカットなんてできませんよ。
チャプターマークへスキップして再生はできますが。

書込番号:18244931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT260」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT260
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT260をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング