『BD-REからHDDへのムーブ機能について質問です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB 早見再生:1.3倍速 ブルーレイディーガ DMR-BR160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BR160の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BR160パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BR160の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR160のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR160

『BD-REからHDDへのムーブ機能について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BR160」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BR160を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BR160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR160

スレ主 pudding3さん
クチコミ投稿数:4件

今までTOSHIBAのDBR-C100を使ってました。
昨日掃除中に落として壊れてしまったので、代わりの安いレコーダーを探してここにたどり着きました。

質問なのですが、BD-REにダビングした番組をHDDに戻すことはできるのでしょうか?

スペックはDBR-C100で特に問題なかったので、こちらも似たようなものかなと思ってます。
でも時々、一度BD-REにダビングした番組を移し替えたり編集したりすることがあるので、
その機能だけはちょっと重要視してます。

本当はBD-REを直接編集できれば一番良いのですが、価格重視なので諦めてます。

返答よろしくお願いします。

書込番号:18143778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2014/11/08 13:22(1年以上前)

ムーブバック可能です。取説69Pご参照ください。
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/dm/dmr_br160.pdf

編集はいたって単機能です。念の為用途に見合うかご確認ください。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/bd/br160/br160_c06_02.html

書込番号:18143819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pudding3さん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/08 13:53(1年以上前)

ありがとうございます〜!
購入しようとおもいます!

書込番号:18143904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/11/08 14:43(1年以上前)

どうせ買うならBWT系にした方がええで。

書込番号:18144042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/11/08 19:19(1年以上前)

BR160は録画モードがDRオンリーというのは確認済みなんでしょうか?
自分なら録画モードが選択可能なBRTやソニーのE系の方が無難じゃないかと思いますよ。

書込番号:18144941

ナイスクチコミ!1


スレ主 pudding3さん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/08 19:29(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
DBR-C100もDRでしか録画できなかたので大丈夫です(;´∀`)
あまり使わないので…2万ちょっとで買えるのは重要なのです(>_<)!

書込番号:18144979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2014/11/08 19:35(1年以上前)

買換えで機能アップするにこしたことはないですが、前機のDBR-C100自体DRオンリーですしね。
スレ主さん特に不満もなかったようですし、かえってこの機種ですんなり馴染めるかもしれません。
録画が趣味というほどでなく不足感じなければ、予算最優先も一つの賢いスタイルです。

書込番号:18144999

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Blu-ray再生出来ないです 7 2024/02/28 5:12:18
DMRBR160K 外付けハードディスク 5 2020/06/14 9:25:12
HDD換装 26 2020/02/22 13:51:33
本製品のみブロックノイズがでます 16 2015/12/16 10:16:38
がっかりです。 6 2015/12/01 2:22:24
テレビは 3 2015/06/05 16:06:36
画質が変 2 2015/05/19 22:35:04
録画 15 2015/03/23 22:01:06
うちのテレビで使えますか? 8 2015/03/22 14:09:14
録画時間について 3 2015/03/21 9:23:45

「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR160」のクチコミを見る(全 321件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BR160
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BR160

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BR160をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング