『Tuneinが消えた』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

HAP-Z1ES

1TB HDDを内蔵したハイレゾ対応オーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

HAP-Z1ESSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

『Tuneinが消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAP-Z1ES」のクチコミ掲示板に
HAP-Z1ESを新規書き込みHAP-Z1ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Tuneinが消えた

2025/10/09 14:28(2ヶ月以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > SONY > HAP-Z1ES

クチコミ投稿数:8件

久しぶりにやっと接続出来たと思ったらアプリのHDD Audio(iOS、Android)からTuneinが消えていました。
残っているのはRadikoとSpotifyの2個ですがほかの方はどうでしょうか?

書込番号:26311845

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/15 17:33(2ヶ月以上前)

確かに消えてますね。
自分も時々カントリー等聞いていたのですがいつの間にか消えています。
Spotify のロスレス対応でも投稿させていただきましたが、SONYがアップデートしてくれない限り難しいかもしれませんね。
とにかく残念です。

書込番号:26316947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/17 17:02(2ヶ月以上前)

HAP-S1でも10月に入ったらTuneinが消えてしまいました。
同じ現象ということは、両機種ともにサービス対象外になってしまったと・・・。
不具合でないことが確認できてよかったのですが、こういうこともあるんですね。
情報を探していたらここにたどり着いたので、板違いですがご参考まで。

書込番号:26318393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/10/18 15:51(2ヶ月以上前)

>みつざえもんさん
>キハ58大好きさん

投稿ありがとうございます。
私のZ1ESだけだはないので安心しましたがチャンネルが多かっただけに残念です。
もうSONYには期待できないのでしょかね。

書込番号:26319105

ナイスクチコミ!0


RCA_2A3さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:11件

2025/12/09 22:11

HAP-S1で使っていました。
今はお古のスマホにTuneInアプリを入れて
スマホ→BTレシーバー→アンプ
で利用しています。

radikoも使えなくなる時が来るかもしれませんがHDDプレーヤーとして使えれば御の字でしょう。

書込番号:26360470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HAP-Z1ES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAP-Z1ES
SONY

HAP-Z1ES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

HAP-Z1ESをお気に入り製品に追加する <575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング