-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ ワークス MFC-J6570CDW

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > ブラザー > プリビオ ワークス MFC-J6570CDW
濃度を濃くして、黒色のものを印刷しても灰色になります。ブラザーの製品はこのようになっているのですか。インクが悪いのでしょうか?
書込番号:17007139
0点
インク節約モードになっているとか?
純正インクですか?
書込番号:17007208
![]()
0点
新品です。クリーニングを5回して、ましになりました。インクの色が、間違っているのではと勘違いしました。どうも回答ありがとうございました。
書込番号:17007540
0点
tiger1962さん、こんにちは。
黒色のものを印刷しても、灰色になってしまうとのことですが、それは何を何に印刷したときのことでしょうか?
例えばオフィス文書を普通紙に印刷したときとか、デジカメで撮った写真を写真用紙に印刷したときとか。
またこのブラザーのプリンターを使い始めてから、どの程度の量の印刷をされましたか?
これらによっても原因は変わってきますので、もう少し詳しい状況を書いていただけると、より具体的なアドバイスが得られるかもしれません。
書込番号:17007547
![]()
0点
契約書のコピー、オフィス文書を印刷したときでしたが、クリーニングを5回することで改善しました。回答どうもありがとうございました。新品からこんなことをしなくてはならないとは。先に購入した黒のレーザープリンターが調子が良いので、購入したのですが、先が思いやられます。
書込番号:17007613
0点
> クリーニングを5回することで改善しました。
ブラザーのインクジェットプリンターでは、工場出荷時に、チューブなどに保護用の液体を入れていて、使用開始後しばらくも、その影響で、印刷が薄くなってしまうことがあるようです。
なので今回も、クリーニングを5回行うことで改善できたとのことですので、このことが原因だったのかもしれません。
書込番号:17007629
![]()
2点
「ブラザー > プリビオ ワークス MFC-J6570CDW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/01/05 16:51:48 | |
| 7 | 2016/07/13 11:07:25 | |
| 5 | 2016/03/24 15:04:50 | |
| 5 | 2015/05/27 10:28:40 | |
| 0 | 2015/02/22 14:47:44 | |
| 4 | 2015/02/07 20:31:23 | |
| 2 | 2014/09/15 10:03:02 | |
| 4 | 2014/08/22 19:33:39 | |
| 0 | 2014/08/18 16:10:35 | |
| 1 | 2014/08/17 22:21:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







