『この製品で互換インク使用で詰まらせた方いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ ワークス MFC-J6570CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ワークス MFC-J6570CDWの価格比較
  • プリビオ ワークス MFC-J6570CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ワークス MFC-J6570CDWの純正オプション
  • プリビオ ワークス MFC-J6570CDWのレビュー
  • プリビオ ワークス MFC-J6570CDWのクチコミ
  • プリビオ ワークス MFC-J6570CDWの画像・動画
  • プリビオ ワークス MFC-J6570CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ワークス MFC-J6570CDWのオークション

プリビオ ワークス MFC-J6570CDWブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月上旬

  • プリビオ ワークス MFC-J6570CDWの価格比較
  • プリビオ ワークス MFC-J6570CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ワークス MFC-J6570CDWの純正オプション
  • プリビオ ワークス MFC-J6570CDWのレビュー
  • プリビオ ワークス MFC-J6570CDWのクチコミ
  • プリビオ ワークス MFC-J6570CDWの画像・動画
  • プリビオ ワークス MFC-J6570CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ワークス MFC-J6570CDWのオークション

『この製品で互換インク使用で詰まらせた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ワークス MFC-J6570CDW」のクチコミ掲示板に
プリビオ ワークス MFC-J6570CDWを新規書き込みプリビオ ワークス MFC-J6570CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ ワークス MFC-J6570CDW

クチコミ投稿数:60件

タイトル通り、この製品MFC-J6570CDWで互換インクを使用して詰まらせて使用不可になった方がいますか?

私は以前に、初めて買ったA3プリンターMFC-J6710CDWで互換インク使用によりマゼンタが詰まり使用不可になった事が有ります。
現在は、MFC-J6970CDWを購入し純正インクを使用しています。(比較的高かったので、流石に互換インクは躊躇します)

今迄、家に有る10台位のA4ブラザープリンターでは全部互換インクを使用していますが、一度も詰まらせたことがなかったので意外でした。
(A3プリンターのブラザープリンターは大きくてインクカートリッジと印刷面の距離が長いので詰まり易いのかもと素人ながらに思ったんですが)

今度、普段使い用にMFC-J6570CDW を購入の予定(今、値段が下がってるので)があるんですが、この機種で「互換インク」を使ってる方で全く問題なく使えてる方、または詰まって使えない方等居りましたら教えてください。

書込番号:18404788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2015/01/27 22:52(1年以上前)

MFC-J6570CDWは使ってませんが、互換インクは純正インクよりトラブルは多いようです。
原因はおおむね使用頻度が少ないことのようです。
年賀状くらいしかプリンタを使わなくてインクを詰まらせたという人は多いようです。
私はもう少し使用頻度が多くても詰まらせました。
マゼンタがつまったのもほかのインクより使用頻度が少なかったためでしょう。

頻繁に全色使うかクリーニングを行う方なら互換インクでも良いと思われます。
ただ長く使いたいなら純正インクでの使用をお勧めします。
純正でも詰まることはあるので適度なクリーニングは必要なのですが。

書込番号:18413505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2015/01/28 15:49(1年以上前)

EPO_SPRIGGANさん

以前、A3プリンターでマゼンタを詰まらせたのは、私の使用環境では殆んどカラー印刷をしないせいだったのかもしれないですね!

これからは、必要なくても1週間に1〜2回位は価格.COMでも印刷しないといけないかな!

書込番号:18415392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/07 18:42(1年以上前)

この機種ではありませんが、買った2日目で詰まりました。互換カートリッジに交換しA3を1000枚ぐらい印刷したらマゼンタが詰まりました。新品2台も目詰まりし、クリーナーを使いましたが良化せず修理にだしました。今はエレコムの詰め替えインクを使って、2万枚以上印刷していますが目詰まりは起こっていません。印刷量は関係無いと思います。プリンターとの相性だと思います。キャノンのプリンターも互換(他社)を使っていますが、問題無く使っています。どの互換が良いかか一種の賭だと思います。壊れても仕方ないその覚悟が無ければ純正を使って下さい。現在相性が良いインクが見つかり、5台のプリンターで互換インクを使い、年間5万枚以上印刷していますが今の所故障はありません。

書込番号:18449497

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2015/02/07 20:31(1年以上前)

私も、今度からエレコムのインクを使って試してみようかな!

書込番号:18449905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ ワークス MFC-J6570CDW
ブラザー

プリビオ ワークス MFC-J6570CDW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月上旬

プリビオ ワークス MFC-J6570CDWをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング