『A4対応機ですよね?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの価格比較
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの純正オプション
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのレビュー
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのクチコミ
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの画像・動画
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのオークション

プリビオ ネオ MFC-J4910CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの価格比較
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの純正オプション
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのレビュー
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのクチコミ
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの画像・動画
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのオークション

『A4対応機ですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ネオ MFC-J4910CDW」のクチコミ掲示板に
プリビオ ネオ MFC-J4910CDWを新規書き込みプリビオ ネオ MFC-J4910CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 A4対応機ですよね?

2013/10/24 11:18(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ ネオ MFC-J4910CDW

クチコミ投稿数:7件

2013年ニュースリリースではA4対応機。
製品情報のHPではA3対応機。
製品寸法ではんだんすると、A4までの気がするのですが。

早とちりならすみません。


書込番号:16747801

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2013/10/24 11:50(1年以上前)

A3対応です。
ちょっとわかりにくい表現になっていますが、ニュースリリースは、A4モノクロなら20枚/分の印字速度がでる、といっているだけです。
別に注釈として、
--------------------
ネオシリーズについて
A4用紙を横向きに送る給紙方式を採用したことによって実現した奥行わずか290mmの本体に、2段記録紙トレイを採用し、最大400枚まで給紙可能です。下段トレイには、用紙サイズの切り替えを簡単に行えるA4⇔A3伸縮型記録紙トレイを搭載したことで、従来のNEOシリーズでは、手差しトレイから一枚ずつしか行えなかったA3プリントを連続でできるようになりました。
---------------------
ともあります。

書込番号:16747883

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2013/10/24 12:07(1年以上前)

理解しました!!
ありがとうございました。

現在、NTT L-66 複合機があるのですが、win8にドライバが対応できない。
古すぎてメンテに対応できない。レーザー機種を使うほどヘビーに使用しない。
ということで、
インクジェット複合機(A3は時々使いたい。)
を検討していたところです。

書込番号:16747935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/24 00:49(1年以上前)

今更ですが、店頭でみるまで私は誤解していたので、(スレ主様というより私のような)早とちりをする方のために補足です。
印刷はA3対応ですが、スキャン画面はA4までの大きさです。
A3の原稿をコピーやスキャンしたい方は、これを選んでは駄目です。

書込番号:16992502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/12/26 10:51(1年以上前)

現物を見てまでのコメントありがとございます。
時々ですがA3コピーしたくなりますし。
エプソンのライバル機種が発売して数年経過するのにマイナーチェンジもしないのは
優れているからか売れないから開発しないのか、
新機種を出し続けるブラザーは気になる存在です。

書込番号:17000190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ ネオ MFC-J4910CDW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プリビオ ネオ MFC-J4910CDW
ブラザー

プリビオ ネオ MFC-J4910CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

プリビオ ネオ MFC-J4910CDWをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング