『原稿ガラス台』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの価格比較
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの純正オプション
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのレビュー
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのクチコミ
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの画像・動画
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのオークション

プリビオ ネオ MFC-J4910CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの価格比較
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの純正オプション
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのレビュー
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのクチコミ
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの画像・動画
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのオークション

『原稿ガラス台』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ネオ MFC-J4910CDW」のクチコミ掲示板に
プリビオ ネオ MFC-J4910CDWを新規書き込みプリビオ ネオ MFC-J4910CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

原稿ガラス台

2015/01/21 01:57(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ ネオ MFC-J4910CDW

先日4810を購入したのですが、あちらの板は殆ど人がいないようなので、板違いを承知でこちらで質問させてください。すみません。基本構造は同じだと思うので。

原稿ガラス台、、というか、そのガラス台の開閉蓋(ADFがついてる部分)なんですが、この機種はスプリング入ってないのでしょうか?一般的には複合機やコピー機の開閉蓋はスプリングで若干跳ね上げるようになっていて、45°くらい傾いた状態で保持されるようになっていますよね。私が購入した4810は、バネがまったくはいっておらず、傾いた状態で保持してくれません。手を離すと完全に開ききるか、完全に閉じるかになります。複数枚を原稿台コピーするときはかなり不便を感じます。

これは仕様でしょうか。それとも私の機種だけなのでしょうか。所有者の方、情報教えてください。

書込番号:18390980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/01/21 02:30(1年以上前)

単に蝶つがいがついてるだけ。
電子回路は大量生産すれば安くなるけど、ダンパーのような機械部品の制作は人手がかかるため量産してもあまり安くはならないし、ダンパーをつけると組み立てラインで1台ずつ圧力調整する必要が出てくるから結果としてコストアップの要因になる。今はなんでも安ければよい、高いものは悪…という風潮、ギミックのような無駄な機能に金を払う客は少ない。

書込番号:18391003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27999件Goodアンサー獲得:2467件

2015/01/21 05:37(1年以上前)

>先日4810を購入したのですが、あちらの板は殆ど人がいないようなので・・・

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

書込番号:18391092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/01/22 16:56(1年以上前)

Hippo-cratesさん

ありがとうございます。やっぱりそうなんですね。ダンパーがないととても使いづらいです。
ダンパーなしの複合機は初めてだったので、私だけの初期不良かと思ってしまいました。
教えていただきありがとうございました。

沼さん

すみませんでした。以後気をつけますね。

書込番号:18395447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ ネオ MFC-J4910CDW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ ネオ MFC-J4910CDW
ブラザー

プリビオ ネオ MFC-J4910CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

プリビオ ネオ MFC-J4910CDWをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング