『9600との違い』のクチコミ掲示板

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5700Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5700L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600L

『9600との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

9600との違い

2015/01/17 00:17(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600L

クチコミ投稿数:25件

V9600との違いはスチームアイロンの有無、10kgと9kgの違いだけと考えて宜しいでしょうか。

書込番号:18377416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2015/01/17 12:06(1年以上前)

マタニティママさん こんにちは

BD-V9600LとBD-V5600Lの違いは

・スチームアイロン機能 非搭載
・運転プログラムによる洗濯量10キロ→9キロ
・大型ホワイト液晶パネル→LEDパネル

以上3点の違いになります。

書込番号:18378541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/01/17 21:50(1年以上前)

ありがとうございます。
スチームアイロンは使用しないと思うのですが、であれば9600ではなくこちら5600で十分ということでしょうか。

書込番号:18380326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2015/01/18 14:37(1年以上前)

>スチームアイロンは使用しないと思うのですが・・・・

価値観や物事の考え方は人それぞれ

 2機種の価格差が幾らか分かりませんが!
偶に使う機能や道具有れば便利ですが
使わない物に敢えてお金を掛ける事は自分ならしません (^O^)/

価格が同じなら別ですが・・・・

書込番号:18382643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V5600Lをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング