『他メーカスピーカーと接続』のクチコミ掲示板

2013年10月下旬 発売

VSX-S510

ハイレゾ対応のコンパクトな6.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:6.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:1系統 VSX-S510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSX-S510の価格比較
  • VSX-S510のスペック・仕様
  • VSX-S510のレビュー
  • VSX-S510のクチコミ
  • VSX-S510の画像・動画
  • VSX-S510のピックアップリスト
  • VSX-S510のオークション

VSX-S510パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • VSX-S510の価格比較
  • VSX-S510のスペック・仕様
  • VSX-S510のレビュー
  • VSX-S510のクチコミ
  • VSX-S510の画像・動画
  • VSX-S510のピックアップリスト
  • VSX-S510のオークション

『他メーカスピーカーと接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSX-S510」のクチコミ掲示板に
VSX-S510を新規書き込みVSX-S510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他メーカスピーカーと接続

2016/02/26 00:20(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSX-S510

スレ主 roosan7さん
クチコミ投稿数:5件

素人な質問ですみませんがご教授願います。
昔使ってたヤマハのスピーカーセットがあるのですがこのアンプに接続して問題ないでしょうか?
●センター
NS-C200
●フロント
NS-200
●リア
NS-90
●ウーハー
YST-SW160
よろしくお願いいたします。

書込番号:19630505

ナイスクチコミ!2


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/02/26 00:44(1年以上前)

VSX-S510の対応インピーダンスが4オームから16オーム。

ヤマハのスピーカーは、6オームなので、接続に問題はありません。

書込番号:19630560

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/02/26 06:37(1年以上前)

問題ないです、ウーファーはプリアウトへの接続が無難でしょう。

書込番号:19630868

ナイスクチコミ!1


スレ主 roosan7さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/26 08:24(1年以上前)

mobi0163さん、口耳の学さん
早々のご回答ありがとうございます!
助かりました。

書込番号:19631059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSX-S510
パイオニア

VSX-S510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

VSX-S510をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング