プリントサーバー > バッファロー > LPV4-U2-300S
imac(10.9.4)とレーザープリンターの場所が離れているため、プリントサーバーを購入。
買ってすぐはAOSSの設定ボタンを押すだけでつながったのですが
一度電源を切ってからまったくつながりません。
どうとたらいいのでしょうか?
あまり詳しくないので、どなたか教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:17770847
1点
ありがとうございます。無線親機が見つかりませんと言われてしまいます。
何が原因なんでょうか。。。。汗
書込番号:17772209
0点
親機の電源を切って再起動してみてはどうですか? 直ることがあります。 熱で壊れることがあります。
書込番号:17772897
1点
やってみました。そして、親機は買い直したばかりですが、
LPV4-U2-300Sか゜ものすごく熱いんですが、こんなものなんでしょう。。。。汗
書込番号:17777103
0点
ウインドウズなら違うパソコンをかいしてプリンターを共有ということはできるんですが。 もう一度ドライバーの入れなおしをしてみたらどうですか? 風を当てて冷やしておかないと早くだめにになります。
書込番号:17779269
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > LPV4-U2-300S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/07/25 15:47:56 | |
| 3 | 2016/04/14 15:27:18 | |
| 8 | 2015/06/23 11:07:11 | |
| 8 | 2014/07/28 17:55:16 | |
| 0 | 2014/05/17 16:32:31 | |
| 6 | 2014/04/23 22:03:57 | |
| 11 | 2016/09/24 23:35:06 | |
| 4 | 2014/02/19 13:19:07 | |
| 2 | 2014/02/17 17:55:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリントサーバー
(すべての発売・登録)







