『やっと取付けですが、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ SPH-DA99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

SPH-DA99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

『やっと取付けですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPH-DA99」のクチコミ掲示板に
SPH-DA99を新規書き込みSPH-DA99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

やっと取付けですが、、、

2014/04/30 20:48(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > SPH-DA99

クチコミ投稿数:19件

切羽詰まってます。
実は例の四角いGPS地デジフィルムですが、ナビパッケージ選んだものですからすでにフィルムが貼られておりまして、剥がしようにもカッターの刃でも剥がれません。
他のL型は定位置に貼れたので逆にその位置しかありません。
剥がし方知っておられる方教えて頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:17466755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:27件 freestyle note 

2014/04/30 21:11(1年以上前)

マルチの書き込みは禁止事項です。
ヴェゼルの書き込みかSPH-DA99のどちらかを削除してください。

書込番号:17466871

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/04/30 21:54(1年以上前)

剥がしてもナビは平気なの?

ドライヤーで暖めれば剥がれ易くなると思うが。

書込番号:17467094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/04/30 22:59(1年以上前)

二重の質問書き込み失礼いたしました。削除出来ないようですので、回答のお断りをさせていただきました。
自分でもいろいろ調べてみた結果、やはりCBA-CT9Aさんのおっしゃるようにドライヤーなどで温めてスクレイパーで削ぎ落とす方法しかないようです。剥がす方は、純正のいらない方なので大丈夫です。ありがとうございました。

書込番号:17467369

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2014/05/06 01:02(1年以上前)

>マルチの書き込みは禁止事項です。
管理者でもないのに、いちいちくだらない指摘書き込みは辞めましょう。気に入らないなら、反応しなければいい。

書込番号:17484810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > SPH-DA99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPH-DA99
パイオニア

SPH-DA99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

SPH-DA99をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング