『ミラーリンクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ SPH-DA99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

SPH-DA99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

『ミラーリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPH-DA99」のクチコミ掲示板に
SPH-DA99を新規書き込みSPH-DA99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミラーリンクについて

2014/09/08 23:38(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > SPH-DA99

クチコミ投稿数:25件 SPH-DA99の満足度4

SPHDA99を購入し手持ちのスマホのSO-02Fをミラーリンクで接続しようとしてるのですが、純正のUSBのケーブルでつないでも『通信エラーが発生しました』とメッセージが出てうまく接続できません。

MHLのケーブルでは不安定ながら接続はできています。

MHLでもいいのですが、用途が限られるためできればミラーリンクで接続したいのですが他に設定などありましたらアドバイスいただけないでしょうか?

メーカーに聞いたらGALAXYS3しか動作確認できていませんとしか言われず掛け合ってくれません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17915986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件 SPH-DA99の満足度4

2014/09/08 23:49(1年以上前)

追加です。

SPHDA99の画面にはミラーリンクのアイコンに切り替わっています。

スマホには

ヘッドユニットに接続しました

リモートコントロール(フル)

車内モードになっています

以上の通知画面が出ています。

書込番号:17916028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/09/09 11:43(1年以上前)

こんにちは。
ミラーリンクでは限られた機種しか接続できないようですね。
Link Withで接続ではダメでしょうか?
私もこの機種を購入しましたが、車も買い換えたので納車されるまでお預けです(;^ω^)
うまくいくといいですね!

書込番号:17917117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 SPH-DA99の満足度4

2014/09/09 18:02(1年以上前)

デイーン・ウインチェスター様

返事ありがとうございます。

Link with を使うということはアプリを起動してUSBを差すということですよね?

残念ながら表示は変わりませんでした…

GALAXY以外でミラーリンクで接続されてる方はいるでしょうか?

ちなみにGALAXYNOTE2を持ってる時も接続はできませんでしたが専用のアプリをインストールするようにはなっていました。

書込番号:17917951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 SPH-DA99の満足度4

2014/09/24 11:21(1年以上前)

解決しました!!!

色々試行錯誤した結果、SONYドライブというアプリをダウンロードきたらミラーリンクできました!!

XPERIAで同じような症状の方の参考になればと思います。

これでドライブネットの解約ができます(笑)

書込番号:17975530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SPH-DA99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPH-DA99
パイオニア

SPH-DA99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

SPH-DA99をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング