『ソニーウォークマンNW−E042が再生できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-490のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-490の価格比較
  • DEH-490のスペック・仕様
  • DEH-490のレビュー
  • DEH-490のクチコミ
  • DEH-490の画像・動画
  • DEH-490のピックアップリスト
  • DEH-490のオークション

DEH-490パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • DEH-490の価格比較
  • DEH-490のスペック・仕様
  • DEH-490のレビュー
  • DEH-490のクチコミ
  • DEH-490の画像・動画
  • DEH-490のピックアップリスト
  • DEH-490のオークション

『ソニーウォークマンNW−E042が再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-490」のクチコミ掲示板に
DEH-490を新規書き込みDEH-490をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > パイオニア > DEH-490

クチコミ投稿数:123件

USBにNW-042を差し込んでいたら「NO AUDIO」と表示されまったく再生されません

X−アプリを使ってウォークマンにMP3を転送して聞けるのでカーオーディオでも聞けるかなと
思ってたらダメのようで、他の方法で再生できないでしょうか?

書込番号:17330622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/03/22 06:11(1年以上前)

X-アプリではなく、直接曲をNW-042へコピーしてみてください。

書込番号:17330635

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/03/22 06:15(1年以上前)

MP3を使うのならばウォークマンを使う意味は無いので

普通にUSBメモリーを使われてはいかがでしょうか? 。

書込番号:17330639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2014/03/22 08:09(1年以上前)

ウォークマン使わなくていいのですか、普通のUSBメモリーにMP3コピーして
再生できるようならば、さっそくやってみます

ありがとう

書込番号:17330823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2014/03/22 16:43(1年以上前)

ウォークマンをUSBメモリーとしてフォルダー作ってそこに曲をmp3でコピーして入れました
そしてUSB端子でMUSIC聞けました。もう1個はUSBメモリーに入れてみたら
聞けませんでした、これは無理のようだ?しかしウォークマンが使えたのでよかったです(^^)

皆さんありがとう

書込番号:17332340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > DEH-490」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone6splusでのUSB接続 3 2018/08/09 10:59:56
DEH-4100との違いについて 4 2015/06/10 22:05:29
設定について 3 2015/05/03 23:40:28
日本語表記 2 2015/01/08 21:40:40
iPhone5sの接続について 3 2014/07/26 6:17:57
ソニーウォークマンNW−E042が再生できない 4 2014/03/22 16:43:08
Androidスマホをつなげたけど... 4 2014/03/22 10:06:36

「パイオニア > DEH-490」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-490
パイオニア

DEH-490

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

DEH-490をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング