『mp4』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 最大出力:50Wx4 MVH-390のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-390の価格比較
  • MVH-390のスペック・仕様
  • MVH-390のレビュー
  • MVH-390のクチコミ
  • MVH-390の画像・動画
  • MVH-390のピックアップリスト
  • MVH-390のオークション

MVH-390パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • MVH-390の価格比較
  • MVH-390のスペック・仕様
  • MVH-390のレビュー
  • MVH-390のクチコミ
  • MVH-390の画像・動画
  • MVH-390のピックアップリスト
  • MVH-390のオークション

『mp4』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-390」のクチコミ掲示板に
MVH-390を新規書き込みMVH-390をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

mp4

2013/11/22 14:39(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-390

スレ主 junblueさん
クチコミ投稿数:84件

こんには(^^)/この製品mp4は再生できますか?

書込番号:16866531

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/11/22 15:29(1年以上前)

mp4 はMPEG-4 形式の圧縮動画データを格納するファイル形式のひとつ

ですからMP3 WMA WAVの音楽ファイルは対応となってますが
MP4は動画ですので再生できないでしょう。

書込番号:16866651

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 junblueさん
クチコミ投稿数:84件

2013/11/22 16:02(1年以上前)

こんにちはmp4って動画だったんですね。sony ウォークマンのモーラでダウンロード
したファイルがmp4になっていたので再生できるかな?と思ってたんですが、この製品
注文しているので届いたら一応試してみようと思います。だめかな?^^

書込番号:16866741

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/11/24 13:02(1年以上前)

mp4は動画「だけ」のフォーマットじゃないよ?

動画・静止画・テキスト・オーディオを多重化して(1つだけでも可)記録するフォーマットです。

対応フォーマットに書かれてないなら無理だし、書かれていても使用したコーデック次第では再生不可能。

書込番号:16874511

ナイスクチコミ!1


スレ主 junblueさん
クチコミ投稿数:84件

2013/11/24 13:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。^^よくわかんないけど無理っぽそうだね。

書込番号:16874524

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/11/24 23:53(1年以上前)

DEH-790とか970なら可能かも?

但し、モーラその後にとかいうツールで変換かける必要ありそうだけど。
http://lutea.gageas.com/lutea/wiki/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%BE%8C%E3%81%AB

それか再エンコード。

書込番号:16877344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-390」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-390
パイオニア

MVH-390

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

MVH-390をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング