『10月6日OCW−S3000−1AJF購入しました。』のクチコミ掲示板

2013年10月31日 発売

オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.7mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月31日

  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJF

『10月6日OCW−S3000−1AJF購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

10月6日OCW−S3000−1AJF購入しました。

2014/10/06 19:08(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJF

クチコミ投稿数:2件

地元のスーパー(イトーヨーカドー)に昼休みに行った時に、なにげなくオシアナスが置いてある時計店をのぞいてみると、この商品が税込98000円(SALE)で売ってました。さらに明日までは10%引きになるとの事。
さらにさらに、2点同時購入で15%引きになるともPOPに書いてました。
あわてて、店員さんにSALE品も割引対象か聞くと、「もちろんなりますよ」との回答。「もう一点安い腕時計とか買えば2点とも15%引きになるからお得ですよ」と教えてくれました。
通常のこの店の価格は、定価172800(税込)の20%引きで138240円。ヨドバシとかは定価の30%引きで120960円に10%ポイントとかつくので、実質108800円くらい。それを考えても98000円は安い。
この98000円から15%引きになると、83300円(税込)や、安すぎる。店員さんもみずから驚く安さでした。
一瞬どうしようかと迷いましたが、腕に装着してみるとフィット感と軽さがハンパなく、以前から欲しかったのもあり「とりあえず買います」と言ってしまいまいた。
そして、せっかくなのでもう1点購入しないと15%引きにならないので、最初は950円くらいの子供の時計でも買おうかと思いましたが、シチズンコーナーに行くと、これも以前から欲しかった「アテッサATD53-3052」が、これまたSALE品で34800円(税込)で売ってるじゃないですか!つまりこれの15%引きだから29580円(税込)や、安い!
このシチズンの時計も定価64800円(税込)だからかなりお買い得。結局この2点を買いました。
ヨドバシでこの2点を買うと、マンタ120960+アテッサ45040=166000円から10%ポイント付いたとして149400円。
今回の買い物は、2点で112880円ですので、36520円もお安く欲しい時計がGETできました。
ちなみに、オシアナスはOCW-T2500-1AJFが59800円(税込)とOCW-S100-7A2JFがたしか39000円(税込)で売ってました。

書込番号:18021846

ナイスクチコミ!6


返信する
hide56mcさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/13 12:39(1年以上前)

お世話になります。先ほど口コミを拝見しました。手遅れかもしれませんが、どちらのヨーカドーでしょうか。

書込番号:18046700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/10/24 18:29(1年以上前)

hide56mcさん

これは残念ながら嘘ですよ
こう言っては失礼ですがイトーヨーカドーに入ってる時計屋さんが
そこまでの赤字値下げを断行出来るはずがないからです
そこまで安ければもう何件か今まで口コミがあってもいいと思いますが、当たり前のように皆無です(笑)
おそらく周りでこの時計を買った人がいて自慢でもされたんでしょう
何個か安い時計があったと言っているにも関わらずここにしか書き込んでないことからもそれが裏付けられます
おそらく仕返しのつもりなんでしょうね(苦笑)

書込番号:18087244

ナイスクチコミ!7


hide56mcさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/25 01:43(1年以上前)

デブ基地さん

ご返答有難う御座います。
本日、ちょうどお返事頂いた一時間後に2500を購入致しました。
ご連絡頂き、もやもやが取れました。
有難う御座いました。

書込番号:18088826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/12/18 14:14(1年以上前)

10月6日に買った時のレシートです

hide56mcさんデブ基地さんこんにちは。

かなり前に投稿したきり確認してませんでしたw

返事が遅くなりましたが、僕がウソついてるみたいになってたので、一応本当だということを画像貼っておきますね。

ただ、レシートは「オシアナス」と「ウデドケイ」しか書いてないのでこれが証拠になるかどうかわかりませんが、買った品物も一応写真とりました。

ウソでもなんでもなく、本当に最初に投稿した通りの金額で買ってますので!!
今考えると本当に安く購入できてラッキーでした。
それにしても、なんでこんなに安く買えたのか不思議でもあります。
野球の優勝セールだったのかな??はっきり覚えてませんがw

とにかく、こういう稀な事もあるって事ですね〜!!

書込番号:18282092

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックルピン折れについて 0 2022/10/07 14:45:40
海外で利用する場合 4 2015/08/25 18:28:32
10月6日OCW−S3000−1AJF購入しました。 4 2014/12/18 14:14:46
動きません… 4 2014/05/11 13:16:38
買いましたー! 1 2014/06/26 11:19:38
秒針の位置ずれについて 8 2014/04/28 17:16:45
ベルトの調整どうしてるんですか? 9 2014/03/10 23:25:38
購入しました 1 2014/01/23 23:23:56
夜間時の発光について 3 2013/12/18 2:59:08
買いました。 1 2013/11/26 10:38:00

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJF」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月31日

オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング