『連動させることは不可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 LaCie minimus LCH-MND030U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie minimus LCH-MND030U3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-MND030U3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-MND030U3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-MND030U3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-MND030U3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-MND030U3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-MND030U3のオークション

LaCie minimus LCH-MND030U3LaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 1日

  • LaCie minimus LCH-MND030U3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-MND030U3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-MND030U3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-MND030U3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-MND030U3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-MND030U3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-MND030U3のオークション

『連動させることは不可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie minimus LCH-MND030U3」のクチコミ掲示板に
LaCie minimus LCH-MND030U3を新規書き込みLaCie minimus LCH-MND030U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

連動させることは不可能ですか?

2014/07/11 01:38(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie minimus LCH-MND030U3

クチコミ投稿数:133件

イチイチ電源を押してやらないと、認識しません。連動っていうのかな?パソコンの起動と同時に電源がついてシャットダウンと同時に落とすことは不可能ですか?
ウィンドウズ7 64bitです

よろしくお願いします

書込番号:17719675

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2014/07/11 05:39(1年以上前)

パソコンとの電源連動機能というのは外付けHDD側に搭載されるものであり、後から追加することは出来ません。
残念ですが、外付けHDDの買い替え以外に対処法はありませんので諦めてください。

書込番号:17719831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/07/11 06:02(1年以上前)

デスクトップ パソコンなら,「パソコン連動タップ」 例えば,
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TAP-RE2MN&cate=1&keyword=TAP%2DRE2MN
こんなのが便利ですが・・・

書込番号:17719850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2014/07/14 19:44(1年以上前)

ありがとうございました!コンセントは高すぎるw

書込番号:17732576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LaCie > LaCie minimus LCH-MND030U3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCie minimus LCH-MND030U3
LaCie

LaCie minimus LCH-MND030U3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 1日

LaCie minimus LCH-MND030U3をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング