『このモデルに内蔵されているHDDに高い故障率の報告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 LaCie minimus LCH-MND030U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie minimus LCH-MND030U3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-MND030U3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-MND030U3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-MND030U3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-MND030U3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-MND030U3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-MND030U3のオークション

LaCie minimus LCH-MND030U3LaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 1日

  • LaCie minimus LCH-MND030U3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-MND030U3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-MND030U3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-MND030U3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-MND030U3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-MND030U3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-MND030U3のオークション

『このモデルに内蔵されているHDDに高い故障率の報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie minimus LCH-MND030U3」のクチコミ掲示板に
LaCie minimus LCH-MND030U3を新規書き込みLaCie minimus LCH-MND030U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie minimus LCH-MND030U3

クチコミ投稿数:59件

Seagate 3TB HDDに高い故障率 - Backblaze分析報告
マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2015/04/18/103/

長期間の使用では気を配った方が良いかもしれませんね

書込番号:18700313

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2017/08/05 04:00(1年以上前)

情報、有難うございます。私の使っていたLaCie機もアッサリ故障しました。

書込番号:21094045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2017/08/05 04:51(1年以上前)

自分もこれ持ってるけど、使い方次第で大満足の一品にも成り得る。

当時中身のHDD単品よりも安く買えたし、ゴム足を剥がすと簡単に分解出来るので、購入から一年後に早速中身を入れ替えてケースは倉庫用に、そして中のST3000DM001はお立ち台に刺してバックアップ(2ヶ所保存)用に活用してます。

書込番号:21094062

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/08/05 11:47(1年以上前)

そのレポートで最も故障率が低いとされたHGSTが、
評価方法(使い方)に間違いがあると発表していましたね。

即ち、シーゲート以外はNAS用(連続稼働用)のHDDを持ちい、
シーゲートのみ通常用(連続稼働用ではない)のHDDを用いて、
連続稼働での評価を行っていると。

まぁそれを差し引いても、最近のシーゲートの故障率は高いような印象はありますが。

書込番号:21094619

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LaCie > LaCie minimus LCH-MND030U3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaCie minimus LCH-MND030U3
LaCie

LaCie minimus LCH-MND030U3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 1日

LaCie minimus LCH-MND030U3をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング