『クローン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg Lenovo B590 59394997のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B590 59394997の価格比較
  • Lenovo B590 59394997のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394997のレビュー
  • Lenovo B590 59394997のクチコミ
  • Lenovo B590 59394997の画像・動画
  • Lenovo B590 59394997のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394997のオークション

Lenovo B590 59394997Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 1日

  • Lenovo B590 59394997の価格比較
  • Lenovo B590 59394997のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394997のレビュー
  • Lenovo B590 59394997のクチコミ
  • Lenovo B590 59394997の画像・動画
  • Lenovo B590 59394997のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394997のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394997

『クローン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B590 59394997」のクチコミ掲示板に
Lenovo B590 59394997を新規書き込みLenovo B590 59394997をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

クローン

2016/11/17 23:06(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394997

失敗したのでしょうか?

EaseUS Todo Backup
フリーソフト

このソフトを使いクローンを作りHDDを換装しようとしたらブートマネージャーがでて立ち上がりません
だれか助けてください

書込番号:20403274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2016/11/17 23:17(1年以上前)

HDD0を指定しても起動しないなら、コピー元・コピー先を逆に指定してしまったのかもしれません。

書込番号:20403327

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2016/11/17 23:19(1年以上前)

>ハードディスク・ドライブが作動しない。
>BIOS の『Startup Startup Startup』 ➙ 『Boot』メニューで、そのハードディスク・ドライブが『Boot priority priority priority order』リストにあることを確認します。『Excluded Excluded Excluded from boot order』リストに含まれる場合、無効になります。リストのエントリを選択して、Shift + 1 キーを押します。『Boot priority priority priority order』の方に移動します。
https://download.lenovo.com/pccbbs/mobiles_pdf/b490_b43xx_b590_ug_ja.pdf(54ページ)

コンピューターの起動中、画面に Lenovo ロゴが表示されたときに F1 キーを押して、上記を確認して下さい。

また、クローン失敗の可能性も有ります。AOMEI Backupperで再クローンして下さい。
http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/aomeibackup/

書込番号:20403339

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2016/11/17 23:30(1年以上前)

クローンが終わったときに複製されたドライブにドライブ文字が割り当てられていませんか?
それが影響して正しく起動しないことがあるので、終わった後にはディスクの管理で割り当てられたドライブ文字を削除してください。

書込番号:20403376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/11/17 23:41(1年以上前)

なぜUSB-HDD(ST1000LM)が表示されているのか。
USB-HDDを接続したままクローンを行っている場合はクローン元やクローン先の指定を間違えた可能性がある。
余計なものは全部外して再度クローンをやり直す。

書込番号:20403415

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2473件

2016/11/18 05:15(1年以上前)

クローンが完了し,最初の起動時には元のHDDは取り外し新しいHDDのみで・・・

書込番号:20403796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/11/22 21:48(1年以上前)

>沼さんさん


hddをケースにいれ他のパソコンで中身を見てみたんえすが何もありませんでした。

書込番号:20418128

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2473件

2016/11/23 03:54(1年以上前)

>hddをケースにいれ他のパソコンで中身を見てみたんえすが何もありませんでした。

クローンに失敗しているのでしょう,再挑戦です!

手順を詳記したほうが良い回答が得られます・・・

書込番号:20418963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo B590 59394997」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ・ドライブ環境改善してみました 1 2021/11/15 11:12:54
win10への買換 5 2019/08/23 17:30:16
Windows7へのリカバリー手順を教えて下さい。 2 2017/12/02 15:42:51
オンラインゲームで頻繁に切断 3 2017/11/18 14:20:45
よろしくお願いします。 8 2017/11/12 15:37:13
HDDを交換したいのですが 21 2016/12/23 18:15:43
クローン 7 2016/11/23 3:54:24
リカバリーメディアについて 12 2016/11/07 21:30:43
無線LANの接続方法につきまして 2 2016/07/11 7:23:30
購入から1年。 0 2016/05/31 4:53:37

「Lenovo > Lenovo B590 59394997」のクチコミを見る(全 521件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B590 59394997
Lenovo

Lenovo B590 59394997

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 1日

Lenovo B590 59394997をお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング