『lenovoのロゴで固まってしまいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg Lenovo B590 59394999のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B590 59394999の価格比較
  • Lenovo B590 59394999のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394999のレビュー
  • Lenovo B590 59394999のクチコミ
  • Lenovo B590 59394999の画像・動画
  • Lenovo B590 59394999のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394999のオークション

Lenovo B590 59394999Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 1日

  • Lenovo B590 59394999の価格比較
  • Lenovo B590 59394999のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394999のレビュー
  • Lenovo B590 59394999のクチコミ
  • Lenovo B590 59394999の画像・動画
  • Lenovo B590 59394999のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394999のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394999

『lenovoのロゴで固まってしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B590 59394999」のクチコミ掲示板に
Lenovo B590 59394999を新規書き込みLenovo B590 59394999をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 lenovoのロゴで固まってしまいます

2016/06/17 21:34(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394999

クチコミ投稿数:2件

起動時に、lenovoのロゴが出たまま固まってしまいます。電源ボタンと一緒にEnterやF1などのキーを押しっぱなしにするとビーという音が鳴り、左下の文字は変わるのですが、そこから画面が変わりません。
裏のフタを外してボタン電池を交換しましたが、変化はありませんでした。
バッテリーの放電、充電も何度かしましたが、変化はありませんでした。
HDDの故障かな?とは思いましたが、BIOS画面が表示されないのが気掛かりです。
何が原因で、どうすれば良いのでしょうか。

書込番号:19964694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/06/18 00:36(1年以上前)

治ったり治らなかったりであまり確実ではありませんが、
lenovoのロゴで固まったら、そのままでボタン電池を抜く。
その後、電源を切る。
ボタン電池を戻して起動させると治ることがある。 以上はBIOSをリセットしたことになります。

書込番号:19965228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/06/18 08:23(1年以上前)

やってみました…が、ダメでした。
こうなってひと月ほど経ちましたが、一度も起動に成功していないので、何らかの破損(ハードかソフトかは分かりませんが)なのかな、と素人ながらに考えております。。。

書込番号:19965675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/06/18 10:26(1年以上前)

Windowsの起動ファイルに障害が起こるとそういう現象になることが多いですね。
私も他社で経験がありますが、OSの再インストールで復活する場合とHDDが物理的に逝かれていて交換が必要になる場合があります。
ちなみにOSなどのアップグレードに失敗(途中で電源が落ちた時など)した場合は前者になることも多いようです。

書込番号:19965941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2016/06/18 16:57(1年以上前)

BIOS起動の指令を出す部分の16進法のプログラムが壊れてしまっている可能性がありますね。再セットアップしないと無理かもしれませんのでメーカーに修理依頼するしかないと思います(7月頃からNECの群馬だかで修理するらしいですが)。購入後メモリーなんかを増設したりしたら外してみて買った時のようにして起動をかけてみてもよいと思います。電源入れてF2キーなんか押しっぱなしにすると、すっ飛びますから要注意です。
BIOSが完全に壊れているとメーカーロゴさえ表示れなくなります。

書込番号:19966753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo B590 59394999」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12年目ですが、全然壊れない 5 2025/01/23 17:22:44
lenovoのロゴで固まってしまいます 4 2016/06/18 16:57:00
良い買い物でした 1 2014/11/02 9:02:46
在庫処分かな 1 2014/09/07 12:18:04
うっとうしいタブ 2 2014/08/24 8:17:10
音楽制作用に購入を検討しています。 18 2014/07/26 8:26:07
価格について 2 2014/05/03 16:04:31
検討中 10 2014/05/02 16:33:38
無線について 3 2014/04/19 22:57:27
ノベルゲーは動きますか?(エロゲ的なもの) 4 2014/04/11 0:24:50

「Lenovo > Lenovo B590 59394999」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B590 59394999
Lenovo

Lenovo B590 59394999

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 1日

Lenovo B590 59394999をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング