『NEC LS550/FS6W に ・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:552MB/s 書込速度:501MB/s HDTS225XZSTAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDTS225XZSTAの価格比較
  • HDTS225XZSTAのスペック・仕様
  • HDTS225XZSTAのレビュー
  • HDTS225XZSTAのクチコミ
  • HDTS225XZSTAの画像・動画
  • HDTS225XZSTAのピックアップリスト
  • HDTS225XZSTAのオークション

HDTS225XZSTA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 2日

  • HDTS225XZSTAの価格比較
  • HDTS225XZSTAのスペック・仕様
  • HDTS225XZSTAのレビュー
  • HDTS225XZSTAのクチコミ
  • HDTS225XZSTAの画像・動画
  • HDTS225XZSTAのピックアップリスト
  • HDTS225XZSTAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > 東芝 > HDTS225XZSTA

『NEC LS550/FS6W に ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDTS225XZSTA」のクチコミ掲示板に
HDTS225XZSTAを新規書き込みHDTS225XZSTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NEC LS550/FS6W に ・・・

2013/11/28 00:52(1年以上前)


SSD > 東芝 > HDTS225XZSTA

スレ主 nyanko32rさん
クチコミ投稿数:14件

NEC LS550/FS6W に HDTS225XZSTA を入れようと思います。

純正 HHD 厚さが分からなくてこれが入るかな〜!?

THNSNH256GBST は厚さが 9.5mm です。

純正 HHD 厚さを分かる方、宜しくお願いします。。。

書込番号:16889360

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/11/28 01:02(1年以上前)

9.5mm厚さ。

書込番号:16889389

ナイスクチコミ!0


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2013/11/28 01:29(1年以上前)

参考になりますでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=snzeHesNVdU

書込番号:16889445

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/28 01:35(1年以上前)

2011年と750GBの容量からすると・・・9.5mmかと思われます。
7mmのSSDでも9.5mmのHDDと交換可能です。

どうしても悩んだら7mmのSSDを購入しても問題ないですよ(^^

書込番号:16889460

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nyanko32rさん
クチコミ投稿数:14件

2013/11/28 02:05(1年以上前)

キハ65さん 鬼の爪さん kokonoe_hさん

皆さん ありがとニャ(=^∇⌒=)ノ

早速、今週末にでも・・・

書込番号:16889517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > HDTS225XZSTA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアについて 2 2014/04/27 11:40:04
プチフリーズ 7 2014/05/12 8:56:00
Dynabookに換装予定ですが・・・。 11 2014/01/17 21:11:56
初めて自作パソコン作ります 7 2014/01/12 2:36:18
分類:その他 HDTS225XZSTAのSMART値 0 2014/01/04 18:48:33
性能向上は見込めますか? 3 2014/01/01 12:45:20
OSが起動しません 5 2013/12/23 22:10:43
NEC LS550/FS6W に ・・・ 4 2013/11/28 2:05:24
只今週末特価セール 2 2013/10/20 14:27:40

「東芝 > HDTS225XZSTA」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDTS225XZSTA
東芝

HDTS225XZSTA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 2日

HDTS225XZSTAをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング