『HERO3+ Black Edition』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302 の後に発売された製品HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302とHERO4 Black Edition Surf CHDSX-401-JPを比較する

HERO4 Black Edition Surf CHDSX-401-JP

HERO4 Black Edition Surf CHDSX-401-JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:88g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302の価格比較
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のスペック・仕様
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302の純正オプション
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のレビュー
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のクチコミ
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302の画像・動画
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のピックアップリスト
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のオークション

HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302GoPro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月

  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302の価格比較
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のスペック・仕様
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302の純正オプション
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のレビュー
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のクチコミ
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302の画像・動画
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のピックアップリスト
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のオークション


「HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302」のクチコミ掲示板に
HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302を新規書き込みHERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

HERO3+ Black Edition

2014/07/09 09:43(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO3+ Black Edition CHDHX-302

クチコミ投稿数:88件

花火の動画をできるだけキレイに撮る設定を教えていただけませんか?

書込番号:17713624

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/07/09 20:26(1年以上前)

オートローモードで、ビットレートを上げて撮影する。

書込番号:17715195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2014/07/09 20:47(1年以上前)

今から仕事さん、
書き込みありがとうございました。
gopro nipponからも別件ついでに質問していたのですが回答が有りました。こちらは「花火などの暗い場所での撮影ですとフレームレートを落として頂くとノイズなどの発生が軽 減できるかと思います。」と、あまりにも簡素な回答にがっかりです。もっと細かい設定値等が聞きたかった。また、今から仕事さんとは逆の回答?となっています。

書込番号:17715284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/07/10 07:54(1年以上前)

24pで撮影すると、シャッター速度は1/24になるので、
明るく撮影出来ます。
ただし、フレームレートを落として、花火が上手く撮影出来るか
不明です。

一度、自宅の部屋で、部屋を暗くして、試してみてください。

書込番号:17716592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2014/07/10 10:39(1年以上前)

今から仕事さん、
書き込みありがとうございます。専門書も買ってはみたのですが、大したことは書かれていませんでした。自分で色々試してみます。

書込番号:17716951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件

2014/07/11 19:43(1年以上前)

Goproの画角で花火は、発射台にできるだけ近くから写さないと、遠くからだと小さく迫力がなくなりそう。

書込番号:17721835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2014/07/11 22:50(1年以上前)

ishidan1368さん、書き込みありがとう。
かなり広角よりなカメラなので小さく写るのはわかっております。少しでもキレイに写せる設定が知りたくて書き込みしました。

書込番号:17722549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO3+ Black Edition CHDHX-302」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302
GoPro

HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月

HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング