『サーフボード用のマウントについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302 の後に発売された製品HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302とHERO4 Black Edition Surf CHDSX-401-JPを比較する

HERO4 Black Edition Surf CHDSX-401-JP

HERO4 Black Edition Surf CHDSX-401-JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:88g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302の価格比較
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のスペック・仕様
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302の純正オプション
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のレビュー
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のクチコミ
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302の画像・動画
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のピックアップリスト
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のオークション

HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302GoPro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月

  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302の価格比較
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のスペック・仕様
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302の純正オプション
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のレビュー
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のクチコミ
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302の画像・動画
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のピックアップリスト
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のオークション

『サーフボード用のマウントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302」のクチコミ掲示板に
HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302を新規書き込みHERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

サーフボード用のマウントについて

2014/08/15 17:43(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302

クチコミ投稿数:26件

これからGo Pro 3+の購入をしようとしている初心者です。
ご使用中の方に質問です。

当方、サーフボードマウントを使って撮影予定ですがマウントをボードに貼付けた場合に本体を自分の方へ向ける事と進行方向へ向け変える事は可能なのでしょうか?
マウント1つで前後の方向を変える事は可能なのでしょうか?

またBLACKエディションにするかSILVERエディションにするか迷っています。
リモコンを使う予定はありませんが、どのみちサーフボードマウントを使うのでBLACKにした方がいいのかな?とも思っています。
画像の違いが大きいなら思い切ってBLACKにするのですがレビューを読んでいる限りではそれほど画像に違いが無いような印象を受けます。

ご使用中の方、アドバイスをお願いいたします。

書込番号:17837527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/08/15 18:25(1年以上前)

機種不明

マウントと防水ケースは、ネジで固定するので
前向き、後ろ向きは、考えなくても、良いと思います。

カメラが外れたときのロープとか、ネジをしっかり
止めるレンチが必要です。

書込番号:17837620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/08/15 19:45(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
マウントは前後は関係ないんですね。
ありがとうございました。

書込番号:17837810

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 re-wind 

2014/08/17 22:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

SONY サーフマウント

ドリルで穴あけのみ

オプション ストッパーは必需品

ノーズから見たとき 動画より切り出し

okinawa-longboardersさん

複数のカメラでウインドサーフィン等に使っています
GOPRO HERO3は確かに画質では一歩進んでいる印象です
ただ カメラ形状が進行方向に対して表面積が大きく 波にたたかれた場合ぐらつくことがままありました。
また ボードのワックス等で両面テープの固定にもやや難がありました
私はSONY AS100/30/15等も使っている関係で ベースマウントはSONYを利用してます
SONY マウントは前後方向はベースのバックル?を差し替えるだけで方向変換できます
サーフマウントの設置面積が大きく3Mの超強力両面接着なら少しは流失のリスクが減らせると思います
ちなみに私は ボードのノーズやデッキ中央、 またセイル等にも固定して撮影しています
余談ですが リーシュコードは必ず用意した方がいいです あっても失くすこともありますがリスクは少しでも減ります
それでもSONY AS15とGOPRO HERO3各一台流失させてしまいました

参考までに GOPRO HERO3とSONY サーフマウントの接合写真も添付しておきます
迫力ある絵が撮れるといいですね

書込番号:17845460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/08/18 05:20(1年以上前)

なるほど、いろいろとありますね。参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!

書込番号:17846274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302
GoPro

HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月

HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング