『月々いくらになるか、どなたか計算して下さい。』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

ARROWS Tab FJT21 au

2560×1600ドット対応の10.1型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB ARROWS Tab FJT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab FJT21 auの価格比較
  • ARROWS Tab FJT21 auの中古価格比較
  • ARROWS Tab FJT21 auのスペック・仕様
  • ARROWS Tab FJT21 auのレビュー
  • ARROWS Tab FJT21 auのクチコミ
  • ARROWS Tab FJT21 auの画像・動画
  • ARROWS Tab FJT21 auのピックアップリスト
  • ARROWS Tab FJT21 auのオークション

ARROWS Tab FJT21 au富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月29日

  • ARROWS Tab FJT21 auの価格比較
  • ARROWS Tab FJT21 auの中古価格比較
  • ARROWS Tab FJT21 auのスペック・仕様
  • ARROWS Tab FJT21 auのレビュー
  • ARROWS Tab FJT21 auのクチコミ
  • ARROWS Tab FJT21 auの画像・動画
  • ARROWS Tab FJT21 auのピックアップリスト
  • ARROWS Tab FJT21 auのオークション

『月々いくらになるか、どなたか計算して下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab FJT21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab FJT21 auを新規書き込みARROWS Tab FJT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab FJT21 au

スレ主 TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件

ドコモからMNPの予定です。
現在、ドコモスマホとドコモタブレットをスマホセット割で使っています。

最近、AUに魅力を感じるので、解約金を合計2万円払ってでも、乗り換えようかと考えています。

スマホは、ソニー6.4インチスマホ Z Ultraで、タブレットは富士通のFJT21にしようと思っています。
本体は共に分割支払いの予定です。

1. スマホはMNPの予定ですが、タブレットの方はMNPするメリットはあるのでしょうか?
 タブレット回線のMNPができるか、出来てもどんなメリットがあるのかがよくわかりません。

2. スマホの月々の支払い金額はいくらになりますか?
 Z Ulitra本体の分割金額、月々の割引金額、その他セット割りなどの金額

3. タブレットの月々の支払い金額はいくらになりますか?
 セット割とかデータシェアとか、通信プラン(ゼロスタートとフラットとか)もあるようで、なんだか分かりにくです。

4. ついでにフレッツひかりをAUひかりに乗り換えようかと考えています。
 プロバイダは同じにした場合、2年間月々1400円位の割引があるんでしたっけ?
 AUひかり側の月々の支払いはいくらになりますか?もちろん通話料は除いてです。
 プロバイダ料金込みのAUひかりの支払い総額から1400円引かれると言うことですよね。
 すると大体、月々3000円位になるのかな?



書込番号:17498982

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/10 01:00(1年以上前)

お金に関わることなのでショップで確認した方が宜しいかと。

なるほど、SH-02Eを修理に出さないのはこれが目的だったんですね(^_^;)

書込番号:17499006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/05/10 08:14(1年以上前)

>1. スマホはMNPの予定ですが、タブレットの方はMNPするメリットはあるのでしょうか?
> タブレット回線のMNPができるか、出来てもどんなメリットがあるのかがよくわかりません。

ないです。それよりキャリアが対応してるかどうか。
少なくても割引などはないだろうから、余分にお金が掛かるだけじゃないかと推測しますけど。

>2. スマホの月々の支払い金額はいくらになりますか?
> Z Ulitra本体の分割金額、月々の割引金額、その他セット割りなどの金額

それはキャリアに電話して聞いてください。
今までキャリアに問い合わせて間違って教えられたことはないのでかなり信頼できると思います。(ショップは店員君が平気で間違えるので信じるのは止めたほうがいいです)

書込番号:17499512

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/05/10 08:51(1年以上前)

Xperia Z Ultra SOL24価格目安
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=4349&dispNo=001005002006&CTD=false


Android スマートフォン料金シミュレーション
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/smartphone/

ARROWS Tab FJT21価格目安
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?CTD=false&GOODS_NO=4313&dispNo=001002


スマホセット割引
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/tablet/flat-plan-smartphone/

通信量が少なくても良いなら先取り!データシェアキャンペーン
(スマホとタブレットで通信量をシェアするプラン)
http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/data-share/

書込番号:17499614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab FJT21 au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab FJT21 au
富士通

ARROWS Tab FJT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月29日

ARROWS Tab FJT21 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング