『ポンプ音?について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:40dBA Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1の価格比較
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のスペック・仕様
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のレビュー
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のクチコミ
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1の画像・動画
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のピックアップリスト
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のオークション

Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月11日

  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1の価格比較
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のスペック・仕様
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のレビュー
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のクチコミ
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1の画像・動画
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のピックアップリスト
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のオークション

『ポンプ音?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1」のクチコミ掲示板に
Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1を新規書き込みSeidon 120V RL-S12V-24PK-J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポンプ音?について

2014/04/29 11:47(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1

スレ主 suikaUMさん
クチコミ投稿数:27件

ファンはサンドイッチにしているのでさほどうるさくないのですが
ポンプ?がプーーーとなっていてうるさいんですがこんなものなんでしょうか?

ちなみにケースが小さいのでリア吸気、フロント排気にしています

書込番号:17461250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31375件Goodアンサー獲得:3132件

2014/04/29 15:45(1年以上前)

明らかにうるさいならエア噛みかもね。

書込番号:17461934

ナイスクチコミ!0


maoakrさん
クチコミ投稿数:17件

2016/07/10 20:14(1年以上前)

2台同じ物を使用していますが2台とも明らかにポンプの音が煩いです!
エアかみとか関係ないと思います。
以前使用していたものは静かでした。
やすかろ悪かろでしょ(笑)
近いうちに買い直し検討しています。

書込番号:20027418

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2016/07/11 11:17(1年以上前)

他と比較したのでもなく、感覚の問題を問われても困ります。
他の人が「少し気になる」程度の音が、貴方にとって「煩い」音かも知れませんし..

書込番号:20028904

ナイスクチコミ!0


maoakrさん
クチコミ投稿数:17件

2016/07/19 03:07(1年以上前)

クーラー他の物に買い替えました。
完全に全てのストレスが解消されました。
http://review.kakaku.com/review/K0000725981/ReviewCD=946367/#tab

書込番号:20049381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1
COOLER MASTER

Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月11日

Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング