『メーカー製パソコン水冷化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:40dBA Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1の価格比較
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のスペック・仕様
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のレビュー
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のクチコミ
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1の画像・動画
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のピックアップリスト
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のオークション

Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月11日

  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1の価格比較
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のスペック・仕様
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のレビュー
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のクチコミ
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1の画像・動画
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のピックアップリスト
  • Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1のオークション

『メーカー製パソコン水冷化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1」のクチコミ掲示板に
Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1を新規書き込みSeidon 120V RL-S12V-24PK-J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカー製パソコン水冷化

2017/05/04 22:03(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1

スレ主 atuyol187さん
クチコミ投稿数:47件

写真のような感じのでも取り付けできますか?

書込番号:20867577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2017/05/04 22:06(1年以上前)

写真アップ出来てない(^_^;)

書込番号:20867585 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 atuyol187さん
クチコミ投稿数:47件

2017/05/04 22:33(1年以上前)

これです。

書込番号:20867662

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2017/05/04 22:41(1年以上前)

LGA775は対応しているが、バックアプレートが取付可能の確認が必要ですy
もし、設置可能な場合は、マザボを取り外しバックプレートを外して付属のバックプレートに交換しなければなりません。

書込番号:20867680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2017/05/04 23:58(1年以上前)

写真を見ただけでは判りません。
多分大丈夫ではないかとしか言えません。
似ているけれど違うということは多々あるので、取り付けられるかどうかを写真で判断するのは難しいのです。

むしろPCの型番があれば先人のCPUクーラー交換等が参考になります。

書込番号:20867867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2017/05/05 00:10(1年以上前)

PCのメーカー/型番を書けば早いのに。
AcerのM5620/M5621/M5640のいずれかだと思うが、120mmラジエーターを取り付けできる排気口があるか確認。

書込番号:20867900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2017/05/05 08:31(1年以上前)

どうせ、このスレも放置するんだろ!

書込番号:20868351

ナイスクチコミ!3


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/05/08 20:41(1年以上前)

なんだ。放置の常連か。

過去スレみるとほとんどが放置。
情報だけ貰って知らん振りとか、悪質ですな。

書込番号:20877481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2017/05/08 20:49(1年以上前)

>不具合勃発中さん
>φなるさん
ごめんよ〜、写真アップされてはいたけど、ラジエーターが設置できる写真じゃないから答えられなくて放置しちゃったm(_ _)m

・・・・・・あっしのことではないの???

書込番号:20877503

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/05/08 22:57(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん
 ヾ(。・Д・。)ノちゃうちゃう
スレ主さんの過去のクチコミ見ると、ほとんどが放置なのですよ。

 自分、気になるスレは(7〜8割ほどの確率ですが)スレ主さんやアドバイスなさった方々の過去の口コミをナナメ読みしてからコメントします。
(なんとショッパイ性格だろうw)
今回は不具合勃発中さんのコメント読んで「おや?」と思ってスレ主さん過去クチコミ読んだらその通りだった。と言うわけです。

書込番号:20877966

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2017/05/08 23:05(1年以上前)

Core2時代のPCを高いクーラー付けて水冷化ってあたりが、ネタっぽくはあります。

書込番号:20877989

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/05/09 07:14(1年以上前)

KAZU0002サンはのCore2に水冷クーラーを付けてる全国7000万人(推定)のユーザーを敵に回しましたw


発熱が少ない過去のCPU(スレ主のCPU機種名は不明ですが)に、今の高性能のクーラーをつけるのは悪くない発想と思う。
少々負荷がかかってもファンは全開になりにくいだろうし、静かなPCを構築できそうですしおすし。

書込番号:20878531

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2017/05/09 07:38(1年以上前)

金かけてまで静音化したいというのなら、同程度の性能の今時のCPUを、12cm級空冷クーラーでトロトロ回した方が静かで信頼性も…と思いますが。

古いものを大切にというのは美句ではありますが。PCの世界では、より多くの無駄を出すだけです。

書込番号:20878568

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/05/09 08:34(1年以上前)

まあ、ひとそれぞれ理屈を超えた矜持がありますから。
KAZU0002さんにはKAZU0002さんの矜持がおありでしょう?^ ^

書込番号:20878667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1
COOLER MASTER

Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月11日

Seidon 120V RL-S12V-24PK-J1をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング