Windows 8.1 Pro Pack
「Windows 8.1 Pro with Media Center」へアップグレードできるエディション
OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 Pro Pack
Windows8.1 無印を Windows8.1 Pro にアップグレードする商品だと思いますが、Windows8.1 update 無印にも使えますか?
書込番号:19104736
0点
こんにちわ。
Windows8.1 homeをProにupgradeするのに用いるものですから、Windows8.1 homeであれば出来るでしょう。
スレ主さんのおっしゃる、updateの意味が、Windows 8.0 homeを、8.1homeにupdateしたと考えれば問題ないと思われます。
書込番号:19104773
1点
訂正します。
Windows8.1updateも、普通のWindows8.1なので、この商品で、upgrade出来ます(*^_^*)
書込番号:19104805
![]()
1点
>(=^・^=)だいすきさん
素早いご回答ありがとうございました。
これで、安心して購入できます(^o^)
書込番号:19104839
0点
>Windows 8.1 に機能を追加する *
>お使いの PC で Windows 8.1 が実行されている場合、Windows 8.1 Pro Pack (\12,800) を入手して、Windows 8.1 Pro と Windows Media Center のすべての機能を利用できるようになります。Windows 8.1 Pro Pack を購入するには、このページの指示に従ってください。
>注* Windows 8.1 Pro Pack をインストールするには、Windows 8.1 を実行している必要があります。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/feature-packs
書込番号:19104845
1点
>キハ65さん
詳しいご説明ありがとうございます。
以前Pro Pack を購入し、Windows8.1 をWindows8.1 Pro にアップグレードしたことはあったのですが、今回アップグレードしたいPCのOSが「Windows8.1 update」だったので、質問しました。
8はバージョンが
Windows8
↓
Windows8.1
↓
Windows8.1 Update1
↓
Windows8.1 Update2
と進化し、OSのバージョンに「update」が付いている8.1と付いていない8.1の両方で、Pro Packが使えるかが分からず質問してみました。
書込番号:19109392
0点
Windows8.1 Update2は存在しません。これが、Windows 10に相当する意見があります。
書込番号:19109408
1点
>キハ65さん
自分のPCも「Update」とだけあり、1か2か分からなかったのですが、そういうことでしたか。
スッキリしました。
また一つ賢く(?)なりました(^_^;)
ありがとうございました。
書込番号:19109423
0点
>「Windows 8.1 Update 2」は提供せず、今後は月例アップデートで機能強化
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140806_661164.html
>「Windows 8.1 Update 2」がキャンセルされた背景と更新内容を探る
http://news.mynavi.jp/articles/2014/08/13/win81upd2/
昨年8月ごろ騒がれていましたが、当時はWindows 9と言われていました。Windows 10は書き過ぎでした。
書込番号:19109442
1点
IMEは良くなった !
タイル表示を広くするとWIN8.2と呼ばれても仕方がないかと !
タイル表示にはこだわった感が強いOS10という感じかな ?
書込番号:19117938
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 8.1 Pro Pack」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2015/10/28 9:59:49 | |
| 9 | 2015/09/07 2:47:49 | |
| 22 | 2015/08/25 23:05:06 | |
| 3 | 2014/12/05 21:04:18 | |
| 3 | 2014/12/03 15:07:43 | |
| 3 | 2014/05/25 22:43:07 | |
| 12 | 2014/04/03 6:10:47 | |
| 23 | 2014/03/08 11:54:55 | |
| 2 | 2013/11/28 21:05:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




