『同じ現象の方』のクチコミ掲示板

2013年11月14日 発売

おたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]

「見てから印刷」に対応した親機コードレス電話・A4普通紙FAX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

親機質量:2500g スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式 電話機能:○ おたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]の価格比較
  • おたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]のレビュー
  • おたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]のオークション

おたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月14日

  • おたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]の価格比較
  • おたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]のレビュー
  • おたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  おたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]

『同じ現象の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]を新規書き込みおたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

同じ現象の方

2015/11/26 13:42(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]

スレ主 sss501さん
クチコミ投稿数:3件

KX-PD603D-N購入しました!が・・・
実家がKDDIのホームプラス電話と言うサービスを受けた回線を使用
なぜか、KX-PD603D-Nコール数回で切れてしまう!電話機に着信拒否設定はしてません
実家から他の家にはつながるのに!と言われ(泣)
私の家に電話した時だけ切れてしまう・・・・・。

NTT回線調査→問題無し!
一応購入半年で修理依頼→問題無し!(携帯でも他の相手でも着信するから当然)
KX-PD603D-N電話機をやめ、他の電話機に変えると実家の電話を着信。通話できる!!!
同じ現象が起きてる方いませんか?

実家がKDDIのサービスを止め、NTT回線に戻せば問題ないとは思うが、
他でKDDIのホームプラス電話サービス回線使用でかけてきた事を考えると・・・。

電話機購入して失敗なのか…頭痛いです。

*ナンバーディスプレイ加入してません。
*NTTのアナログ回線使用
*FAXは実家からのも受信OK

書込番号:19352971

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/26 13:57(1年以上前)

こんにちは

>実家がKDDIのホームプラス電話と言うサービスを受けた回線を使用
なぜか、KX-PD603D-Nコール数回で切れてしまう!電話機に着信拒否設定はしてません
実家から他の家にはつながるのに!と言われ(泣)
私の家に電話した時だけ切れてしまう・・・・・。

KDDIの電話回線といっても、日本の電話回線は全てNTT(旧電電公社)準拠の仕様になっています。
仮に携帯電話等から KX-PD603D-Nに着信させても同様なら、問題は実家の回線ではなく、スレ主さんの契約回線とKX-PD603D-Nの設定があっていないということになります。
例えばナンバーディスプレイやマイナンバー、ダイヤルインを契約していないのに設定されているとまともに着信できなくなります。

書込番号:19352993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sss501さん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/26 14:25(1年以上前)

>LVEIedeviさん

 早々にアドバイス有難うございます。

>仮に携帯電話等から KX-PD603D-Nに着信させても同様なら、問題は実家の回線ではなく、スレ主さんの契約回線とKX-PD603D-Nの設定があっていないということになります。

 携帯電話から KX-PD603D-Nに着信できてます。通話可

>例えばナンバーディスプレイやマイナンバー、ダイヤルインを契約していないのに設定されているとまともに着信できなくなります。

 設定はしてないです。
 
 KX-PD603D-Nをやめて別の電話機にすると実家から着信OK通話出来ます。
 もう1回線(家に2回線引いてます)有りますの試しましたが、やはり実家からのは着信(コール数回で)KX-PD603D-N切れて
 しまいます

書込番号:19353047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2015/11/27 22:01(1年以上前)

ホームプラス電話のアダプタのボタン押したままなんじゃないの。

書込番号:19356653

ナイスクチコミ!0


スレ主 sss501さん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/30 09:24(1年以上前)

.>にゃんこてんていさん
アドバイス有難うございます。

パナソニックの修理の方に訪問してもらい、とりあえず工場で解析する事になりました。
結果が分かりましたら掲載します。

ご回答いただいた皆様有難うございました。

書込番号:19363756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]
パナソニック

おたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月14日

おたっくす KX-PD603D-N [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング