『ファームウェア更新のサポート対応』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,000¥18,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥15,200

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 DriveStation HD-LS2.0TU2Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LS2.0TU2Eの価格比較
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Eのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Eのレビュー
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Eのクチコミ
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Eの画像・動画
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Eのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Eのオークション

DriveStation HD-LS2.0TU2Eバッファロー

最安価格(税込):¥18,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月下旬

  • DriveStation HD-LS2.0TU2Eの価格比較
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Eのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Eのレビュー
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Eのクチコミ
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Eの画像・動画
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Eのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LS2.0TU2Eのオークション

『ファームウェア更新のサポート対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LS2.0TU2E」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LS2.0TU2Eを新規書き込みDriveStation HD-LS2.0TU2Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ファームウェア更新のサポート対応

2016/04/25 20:16(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LS2.0TU2E

スレ主 aconsumerさん
クチコミ投稿数:10件

ブルーレイレコーダーに接続した際、アクセスして使っていない間も動作していて音がとてもうるさかったので使用されているハードディスクについて調べてみました。
中身はSEAGATEのST2000DM001 でした。
そして、ハードディスク単体の掲示板で調べると何度もファームウェアを更新していることがわかりました。
http://review.kakaku.com/review/K0000313506/#tab
(さまざまな不具合に関して書き込みがあります。)

ネットで調べたらシーゲートのファームウェア更新情報は見つかりましたが、USB接続では更新できないものだったでバッファローの更新情報を調べました。しかし、ファームウェアの更新情報が存在しませんでした。

サポートに問い合わせたら、ハードディスク単体での事象と製品とは別のものだと主張してきます。
(中身に使っているハードディスクのファームウェアは同じファームウェアを使っているのにも関わらずにです。)
サポートには他に不具合の情報が無い為に、ファームウェアの更新はサポートしないとのこと。

他のユーザーでファームウェアについて問い合わされた方は居ないでしょうか??
困っているユーザーさんが居ましたら、コメント、助言などを頂きたいです。 よろしくお願いします。

書込番号:19819250

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/04/25 20:25(1年以上前)

ST2000DM001はごく初期版を除いてファームアップは不要です。ネットにあるファームは適用できません。
ST2000DM001単体の掲示板やレビューの読み込みが足りないようですね。

書込番号:19819274

ナイスクチコミ!1


スレ主 aconsumerさん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/25 20:50(1年以上前)

お返事を頂き、ありがとうございます。

>LaMusiqueさん
そうでしたか、どこにそういう情報がありましたでしょうか?
どこにその情報があるのか思い出せるようでしたら、ぜひ教えていただきたいです。
ただ、動作音はかなり大きくてビックリしています。。。

書込番号:19819347

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/04/26 07:22(1年以上前)


スレ主 aconsumerさん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/27 23:01(1年以上前)

>LaMusiqueさん

お返事のコメントをありがとうございます。
ファームウェアのバージョンをメモして無かったのでファームウェアを再度確認してみます。
ただ、動作音がかなりうるさいですし、ファームウェアは6つバージョンがあるうちの3番目くらいのものだったと思います。
どうも、ありがとうございます。

書込番号:19825392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DriveStation HD-LS2.0TU2E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LS2.0TU2E
バッファロー

DriveStation HD-LS2.0TU2E

最安価格(税込):¥18,000発売日:2013年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

DriveStation HD-LS2.0TU2Eをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング