『LinkStationに接続』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]のオークション

DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月下旬

  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]

『LinkStationに接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]を新規書き込みDriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LinkStationに接続

2016/08/11 23:57(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]

スレ主 紫。さん
クチコミ投稿数:2件

このHDDを LS-CH1.0TL http://buffalo.jp/products/catalog/storage/ls-chl/ に繋いで利用したいのですが、購入後、LS-CH1.0TLのUSB端子に接続すればすぐ使えるのでしょうか?

よろしくご教示お願い致します。

書込番号:20108205

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2016/08/12 00:17(1年以上前)

LinkStationに接続で使える外付けHDDのフォーマット形式は、FAT32、EXT3、XFS、NTFS、HFS+です。
フォーマットは、LinkStationの設定画面で行えるようになっています。
普通、外付けHDDはNTFSでフォーマットされているので、LinkStationの設定画面でフォーマットせずに直ぐ使えます。

LinkStation設定ガイド → LinkStationに周辺機器を接続したい → LinkStation にハードディスクを接続したい
http://buffalo.jp/download/manual/html/lsvl/

書込番号:20108243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2016/08/12 00:27(1年以上前)

>>普通、外付けHDDはNTFSでフォーマットされているので、LinkStationの設定画面でフォーマットせずに直ぐ使えます。

NTFSは読み出し専用なので、書き込みするためにはFAT32、EXT3、XFSでフォーマットし直して下さい。
フォーマットの利点、欠点については、マニュアルを参照して下さい。

書込番号:20108262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 紫。さん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/12 02:00(1年以上前)

>キハ65さん

ご返信ありがとうございます!

フォーマット必須なのですね。良く分かりました!

良く考えてみようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:20108384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV録画用が認識しなくなった 3 2019/08/23 12:45:18
特価7/21-7/30まで」 3 2017/07/26 21:57:55
音は気になりますか 8 2017/07/12 15:12:33
超超初心者に教えてください 17 2017/06/30 8:44:18
冷却ファン付き 14 2017/06/22 14:46:05
最近、録画失敗が多い。 11 2017/06/20 17:37:48
東芝REGZA R9000で認識しますか 5 2017/05/01 21:05:55
TurboPC EX2 3 2017/03/15 21:27:50
録画失敗と再起動を繰り返す 5 2017/02/19 13:02:37
イートレンドで8,980円 1 2017/05/16 12:36:26

「バッファロー > DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]
バッファロー

DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月下旬

DriveStation HD-LC3.0U3-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング