『Sound Organizer』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

ICD-UX544F (B) [ブラック]

急速充電に対応したUSBダイレクト接続のICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:8GB 最大録音時間:2147時間 ICD-UX544F (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX544F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-UX544F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-UX544F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-UX544F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-UX544F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-UX544F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-UX544F (B) [ブラック]のオークション

ICD-UX544F (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月19日

  • ICD-UX544F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-UX544F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-UX544F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-UX544F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-UX544F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-UX544F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-UX544F (B) [ブラック]のオークション

『Sound Organizer』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX544F (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX544F (B) [ブラック]を新規書き込みICD-UX544F (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Sound Organizer

2014/01/10 22:47(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX544F (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:584件

PCの故障により再度接続しましたが、Sound Organizerが起動しません。
本体内蔵と聞いてますが、webからインストールが必要ですか?

書込番号:17057698

ナイスクチコミ!1


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1700件Goodアンサー獲得:308件

2014/01/10 23:14(1年以上前)

事前にUX内にあるインストーラでPCにインストールする必要があるのでは?

書込番号:17057814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件

2014/01/10 23:17(1年以上前)

早速ありがとうございます。
本体のインストーラが、わかりません。
最初は、接続すると自動的にインストールしたと思うのですが
現在は接続してもそれも起動しません。

書込番号:17057826

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1700件Goodアンサー獲得:308件

2014/01/10 23:21(1年以上前)

自動ではインストールされないはずです。
取扱説明書の別冊に手順が書かれていますよ。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44733610M-JP.pdf

書込番号:17057846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件

2014/01/10 23:47(1年以上前)

ありがとうございました。
こちらの勘違いでした。取説読まな過ぎで、すみませんでした。

書込番号:17057941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX544F (B) [ブラック]
SONY

ICD-UX544F (B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

ICD-UX544F (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング