『一万円切った!』のクチコミ掲示板

2013年10月 4日 発売

Z87I-PRO

「Z87 Express」を搭載したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z87I-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87I-PROの価格比較
  • Z87I-PROのスペック・仕様
  • Z87I-PROのレビュー
  • Z87I-PROのクチコミ
  • Z87I-PROの画像・動画
  • Z87I-PROのピックアップリスト
  • Z87I-PROのオークション

Z87I-PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 4日

  • Z87I-PROの価格比較
  • Z87I-PROのスペック・仕様
  • Z87I-PROのレビュー
  • Z87I-PROのクチコミ
  • Z87I-PROの画像・動画
  • Z87I-PROのピックアップリスト
  • Z87I-PROのオークション

『一万円切った!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87I-PRO」のクチコミ掲示板に
Z87I-PROを新規書き込みZ87I-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

一万円切った!

2015/02/22 13:40(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z87I-PRO

クチコミ投稿数:11012件 Z87I-PROのオーナーZ87I-PROの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

今ぞ好機!敵は本能寺にアリ!



ポチりました。
ITXのZが9000円台ってのはお買い得ですねぇ。

書込番号:18505735

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2015/02/22 13:51(1年以上前)

宜しゅうございました(◎-◎;) レビュよろ∠(^_^)

書込番号:18505766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/22 15:42(1年以上前)

おぉ!ついに1万切りましたか!
きっとこれで最後の値下げラインになりそうですね
年度末超えたら、在庫希少→価格高騰のいつもの流れになるのかな

書込番号:18506158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件 Z87I-PROのオーナーZ87I-PROの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/02/22 15:52(1年以上前)

ピックアップで仰っておられたとおりになりましたな!

書込番号:18506202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/22 16:07(1年以上前)

自分でもびっくりです(笑
各社の決算期と、その締め日前にちょっとでも多く売上高を出したい&掃きたい在庫をデットストック化しない
って小売側の定番の流れがあるのでもしやと思っていましたが、本当に当たるとは…!

クリスマス〜年末年始は休みの影響で寧ろ高くなったり
3〜4月は新生活シーズン需要で高くなったり
ボーナス期やら、四半期決算前やら色々調べるとお得になるタイミングがある程度予想することも可能ですよー

なんて余計な駄文を失礼しました^^;
ぜひ、この商品が届いた際のBIOSのリビジョンの状態や、更新具合などレビューも心からお待ちしております!

書込番号:18506256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 Z87I-PROのオーナーZ87I-PROの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/02/24 22:49(1年以上前)

一瞬でしたな…

書込番号:18514974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z87I-PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIで音がでない場合の対処 0 2015/10/31 6:47:00
windows10 3 2015/08/25 9:24:16
急げ!送料込み9980円again! 3 2015/03/18 10:11:58
CPUクーラーの選択について 6 2015/04/27 8:53:39
一万円切った! 5 2015/02/24 22:49:49
オンボードLEDの順序 1 2014/08/17 18:44:39
displayport出力時のリフレッシュレートについて 4 2014/06/28 13:20:33
USB BIOS FLASHBACK 機能について教えてください。 3 2014/05/01 9:44:56
電源管理 15 2013/12/07 7:30:57
コイル鳴き 2 2013/11/10 17:31:08

「ASUS > Z87I-PRO」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

Z87I-PRO
ASUS

Z87I-PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 4日

Z87I-PROをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング