『評価版との違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 8.1 32bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8.1 32bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 32bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 32bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 32bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 32bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 32bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 32bit DSP版のオークション

Windows 8.1 32bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月18日

  • Windows 8.1 32bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 32bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 32bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 32bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 32bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 32bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 32bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 32bit DSP版

『評価版との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8.1 32bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 8.1 32bit DSP版を新規書き込みWindows 8.1 32bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

評価版との違いは?

2014/06/02 12:27(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 32bit DSP版

スレ主 gypさん
クチコミ投稿数:25件

現在Win8.1_32b評価版を使用しています。ネットバンキングや株などの取引に使用してもセキュリティー上問題ないでしょうか?製品版との違いは有るのでしょうか?
この評価版は想像以上に安定しています。期限まで使って問題なければDSP版の購入をしようかと考えてます。

書込番号:17584487

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/06/02 12:38(1年以上前)

Windows 8.1 Enterprise 評価版のことだと思いますが、最新の更新プログラムをインストールしていればセキュリティ上は問題ありません。

書込番号:17584521

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/02 13:56(1年以上前)

ええ、製品版と変わりはありません。
製品版と同じようにWindowsUpdateで更新出来ます。
90日間は製品版と使用できますので、気に入ったら購入すると良いでしょう。
また、この評価版はEnterprise用なので、DSP版を購入するのなら通常の無印かProになるかな。

書込番号:17584678

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2014/06/02 13:58(1年以上前)

釈迦に説法 !
評価後は,Windows 8.1 クリーンインストールになります。

書込番号:17584687

ナイスクチコミ!0


スレ主 gypさん
クチコミ投稿数:25件

2014/06/02 14:06(1年以上前)

キハ65さん、こんにちわ。早速ご返事を頂きありがとうございます。
仰るとおり評価版はenterpriseです。
現在のメインはWin7_32_OEMで概ね気に入ってるのですが、taskhost.exeが終始実行中になったままでCPU負荷が常時100%です。発熱が増えファンは高速回転、こんな状態で毎日使うのがいやになってきました。
前出の評価版はこの問題が発生しないので好感が持てます。そこでDSP版の購入を考えるようになった次第です。

書込番号:17584701

ナイスクチコミ!0


スレ主 gypさん
クチコミ投稿数:25件

2014/06/02 16:49(1年以上前)

kokonoe_hさん、沼さんさん ご返答ありがとうございます。
不安が拭えましたのでこれからはいろんな用途で活用したいと思います。
短時間で問題解決ができたことに感謝します。

書込番号:17585022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2014/06/05 09:43(1年以上前)

これだとインストールしてみて動くか動かないか確認できるのでいいと思います。製品版を買って後悔することも防げますから。

書込番号:17594225

ナイスクチコミ!1


スレ主 gypさん
クチコミ投稿数:25件

2014/06/05 20:01(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん こんばんわ。
返信ありがとうございます。
評価版の存在は知っていたのですが開発途中のものと思い関心はありませんでした。どうやら私の誤解だったようですね。
今回は暇つぶしに入れてみただけなんですが、思いのほかよくて・・・
購入前にいろいろ確認できることはとてもよいことだと思います。

書込番号:17595568

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/05 20:18(1年以上前)

評価版という名前の90日期間限定お試し版です。

32bitを選択ですが、64bitも試してみては如何でしょうか?
ネットバンキングや株などの取引用のソフトも64bit版ばかりではないでしょうか。

書込番号:17595641

ナイスクチコミ!0


スレ主 gypさん
クチコミ投稿数:25件

2014/06/06 23:01(1年以上前)

kokonoe_hさん こんばんわ
そーですよねー、32bitにこだわる必要ないですよね。
というわけで同OSの64をDLしました。RWに焼いたので近いうちにインストールしてみようと思います。
Memは2Gなので64要件の最低ラインですが・・・

書込番号:17599549

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/06 23:05(1年以上前)

Windows8(8.1)ではだいぶ軽くなったので2GBのメモリでも何とかはなります。
ただ、ネットバンキングや株などの取引で大量の窓を開くのなら、メモリを追加して4GBや6GBにしたり、マルチモニターように3画面や4画面出力のビデオカードなども投入すると・・・儲けが増えるかもしれません。

書込番号:17599567

ナイスクチコミ!0


スレ主 gypさん
クチコミ投稿数:25件

2014/06/08 12:36(1年以上前)

続報

・8.1_64(評)をインスしました。
Cドライブ容量11.3G。初めの数回を除き起動せず。
POST後青い窓のところで停止。リセットで起動できますが50秒くらいかかります。
自動ログオン設定したが数回起動したらパスワードが消えた。
デュアルモニタの認識ができてなかった。

・8.1_32(評)を再インスしました。
Cドライブ容量9.2G。インス時間が64に比べ短いです。
起動時のHDへのアクセス時間が短いです。
自動ログオン時コールドスタートでデスクトップ出現まで23秒。
カーソルが半角文字二文字分でブリンクするのが疑問です。

・使用したストレージはWD2.5’500G
・私の環境においては32b版を購入するのが良いようです。
・クリーンインスをしても以前の設定が一部よみがえります。これはMSのサーバにいろんな情報が流れてるということでしょう。

書込番号:17604740

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3690件Goodアンサー獲得:163件

2014/06/08 14:24(1年以上前)

>POST後青い窓のところで停止。リセットで起動できますが50秒くらいかかります

イベントビュアーで、起動時に「重大なエラー」が発生している可能性があります。
"BlueScreenViewer"などでクラッシュダンプを読み出せば、原因がわかるかもしれません。

どんなマシンかわかりませんが、自分の場合はAMDのノート(Vista)で64bitは諦めました。
原因はAHCIドライバーにあったようです。

書込番号:17605021

ナイスクチコミ!0


スレ主 gypさん
クチコミ投稿数:25件

2014/06/08 21:49(1年以上前)

turionさん こんばんわ

情報提供ありがとうございます。64は消しましたので今となっては調べようが有りません。
PCはAMDの自作機です。私の場合も原因がAHCIドライバであったならIDEでインスすれば別の結果になったかもしれませんね。
あまり時間をかけたくないので64はきっぱりと諦めます。
・chipset 780g/sb700

書込番号:17606447

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3690件Goodアンサー獲得:163件

2014/06/08 23:24(1年以上前)

>PCはAMDの自作機です。私の場合も原因がAHCIドライバであったなら

家は、M780GのノートPCを2台やりました。
1台はWin8(32bit)でこれはHD3200のドライバーも収録されていたし、AHCIも問題なく快調でした。いまも8.0のままですが。

もう1台はWin8.1(製品版)をクリーンインストールしましたが、別のメーカー製ですがAHCIドライバーでダメでした。(64bit)
それで32bitで使用しています。といっても素直にはドライバーは当たらなかったです。問題はありましたが、今はMSの標準AHCIドライバーで快適に動いています。

780GだとCCCもバージョンを選ぶので困りますね。(Win8.1にはHD3200のドライバーが収録されていない)
※何かあったら自分の過去ログでもご覧ください、では!

書込番号:17606916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8.1 32bit DSP版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8.1 32bit DSP版
マイクロソフト

Windows 8.1 32bit DSP版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

Windows 8.1 32bit DSP版をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング