『え?WIN9発売?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 8.1 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8.1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 64bit DSP版のオークション

Windows 8.1 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月18日

  • Windows 8.1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 64bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 64bit DSP版

『え?WIN9発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8.1 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 8.1 64bit DSP版を新規書き込みWindows 8.1 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

え?WIN9発売?

2014/02/01 17:47(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 64bit DSP版

http://ggsoku.com/2013/10/windows-9-2015-spring/

>Windows 9は2015年春に登場か ―2014年秋の可能性も

今後は、毎年、発売するのでしょうか?

て言うことは2020年にはWIN 14て言うことだから、それまで、WIN7 HOMEで引っ張ろう。

もう、自作する元気がでない。メモリーも上がるし、CPUも上がるし、マイクロソフトよ何処へ行く。

ちなみに、XPのサポート終了したら、ネットに繋がなきゃ良いんでしょ。

8&8.1を買った人間である自分は、怒りを通り越して「しばらく立ち直れません」。(゜_゜;)

書込番号:17139621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2014/02/01 18:17(1年以上前)

どこまで安全なのかわかりませんが、Windows XP の Microsoft Security Essentials のアップデートを2015年7月14日まで継続するらしいです。( 下記参照 )
そこで考えられるのが、Windows XP SP3 から Windows 9( Windows 8 のバグ修正版 )への直接移行を目論んでいるのかも…

◆システム開発メーカーから総合開発メーカーへ変革途上

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1401/16/news079.html

書込番号:17139752

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61096件Goodアンサー獲得:16322件

2014/02/01 18:29(1年以上前)

関連口コミ。
>Windows XP用MSEでは2015年7月までサポート延長
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17097735/
ついでに
>「Threshold = Windows 9」は無料提供されるか?
http://news.mynavi.jp/articles/2014/01/20/windows8report/index.html

書込番号:17139807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9230件Goodアンサー獲得:1138件

2014/02/01 18:39(1年以上前)

2014年秋に早まったとしても8から9になるのに2年。
それでどうかしたか?と思う。
XPからVistaになるまでがむしろ例外的に長くかかっただけで、だいたい2〜3年経てばバージョン上がってたじゃないかと思うんだけれど。

書込番号:17139840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件 Windows 8.1 64bit DSP版のオーナーWindows 8.1 64bit DSP版の満足度1

2014/02/01 19:55(1年以上前)

でも、うちの会社まだ、xpだ。

マジで心配。

googleのアンドロイドでパソコン作れんかな。

リナックスだとどの程度なんでしょう。

書込番号:17140120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10725件Goodアンサー獲得:698件

2014/02/10 15:09(1年以上前)

キハさんのとおりだとすれば、あわててXPから切り替えなくても良いということですが、報道が一切されていないということが変だと感じます。引くに引かれないからだとするにしても、なぜ、公にしないのかということが問題となりそうな気がします。そういえば、XPパソコン続々入荷。ご安心ください。XPはまだまだ使えますという触れ込みのホームページがありました。見てみると、キハさんのいうとおりの内容がありました。

まさか、来月の終わりころになって、XP継続なんていう報道されたらたまりませんね。喜ぶ人が多い可能性のほうが多いとは思います。

書込番号:17174100

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/18 01:30(1年以上前)

なんか勘違いしてるよ。

MSEさえ更新しておけばネットに接続しても安心だと考えるというのは、MSのセキュリティパッチなんて適用しなくてよくて、セキュリティソフトさえあれば安心というのと同じだよ。

XPサポート終了というのは、最早 OSに穴が開いても塞がない、塞ぐ手段がないという事だ。ザルから水漏れしてるのを全部MSEだけで受け止めるのは無理。 

セキュリティソフトとセキュリティパッチは両方必要です。個人レベルではそこまでの対応が限界。
そうだとしても100%安全ではないのが昨今のネット事情だ。

書込番号:17206013

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/18 14:50(1年以上前)

>、最早 OSに穴が開いても塞がない
==>
ちょっと不正確だった、

>、最早 OSに穴が開いていたのが分かっても塞がない

だな。

書込番号:17207505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Windows 8.1 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 8.1 64bit DSP版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

Windows 8.1 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング