『時間ができたので ひまな事を』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のオークション

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月18日

  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 Pro 64bit DSP版

『時間ができたので ひまな事を』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8.1 Pro 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 8.1 Pro 64bit DSP版を新規書き込みWindows 8.1 Pro 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

時間ができたので ひまな事を

2014/07/25 05:03(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 Pro 64bit DSP版

時間ができたので 壁紙を少し

左 現在使用中の送る言葉 壁紙
右 次のOSへようこそ Windows9 壁紙
また また ひまな事でごめん (*゚v゚*)

他人のはあまり拝見した事ないが
一度見てみたい気もするね。

書込番号:17767565

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/07/25 07:51(1年以上前)

>他人のはあまり拝見した事ないが
>一度見てみたい気もするね。

壁紙がなにかってことです?

書込番号:17767805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のオーナーWindows 8.1 Pro 64bit DSP版の満足度5

2014/07/25 08:52(1年以上前)

おは〜!

そうなんだよね。
素晴らしい壁紙を過去何回か拝見しましたね。

コミカルなのもよいけど
メタボのはどうだろか d(-_^)

書込番号:17767928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/07/25 09:01(1年以上前)

メタボなPCのは巫女(夜)・・・・・・。

書込番号:17767952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のオーナーWindows 8.1 Pro 64bit DSP版の満足度5

2014/07/25 09:27(1年以上前)

口コミ投稿が その他のはずが 特価と間違いに失礼しましたm(__)m

管理人さん またもごめんなさい。

書込番号:17768014

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/25 09:39(1年以上前)

左と右にアイコンを分離するのは、System7時代から。

WindowsThemeも悪くはない

以前は
自分で撮影した写真や http://www.hdwallpapers.in/1920x1080_hd-wallpapers-r.html
などから収集したりしてたが、Windows8以降、Microsoftテーマを出してる機種が多くなったね。

7時代は、写真が不自然にトーンを強調したのが多くて好きでなかったが、最近はやや強調を抑えてある。
Olympusカメラのドラマチックトーン効果位だろうかね...

そのせいか最近は、自分の下手くそ写真を壁紙 表示させることが減ったな..

壁紙もだが、僕的にはデスクトップアイコンの配置が気になる。

僕は、左上から使用頻度が高い順にネットワーク、ドライブ等や、多用ツールフォルダを置き、右側にそれより頻度が少ないアイコンを置く。もう、25年位そうなので変えられない。

変わったのは、ゴミ箱の位置が右下隅から、左上隅になった位かな。

書込番号:17768037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のオーナーWindows 8.1 Pro 64bit DSP版の満足度5

2014/07/25 10:09(1年以上前)

おは〜!

いやいや ここのURLのもGood 情報感謝!
ところで可愛いワンちゃんは あなたところの愛犬かしら。

>Olympusカメラのドラマチックトーン効果
お〜あなたもオリンパス愛用してましたか 同志∠(^_^)
いや〜親しみを感じるな〜 (^-^)

>僕的にはデスクトップアイコンの配置が気になる。

あははは〜<("0")>  そうなんだ
アイコン位置ね〜確かに昔から決めてますよね。
私めの場合はPCアイコンをトップに左に2列に整列ですが
ま〜人によって様々なようです。

書込番号:17768105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のオーナーWindows 8.1 Pro 64bit DSP版の満足度5

2014/07/25 10:35(1年以上前)

ごめんごめん クアドリさん

>Olympusカメラのドラマチックトーン効果位だろうかね...
早とちりで あなたのカメラかと思いました∠(^_^)

書込番号:17768159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/07/25 10:54(1年以上前)

オリさんに影響されて、「Win9壁紙」でググって少し変えたりしたが、直ぐ飽きちゃった!!(*^_^*)

最初の投稿してあった壁紙が一番良かった気がするね。
あんまりごちゃごちゃするとアイコンが見にくいので、シンプルなほうが好きだけど。
こうやって、リリース前が一番楽しいのかもしれん。
旅行の計画みたいなものかなw(^^)v

書込番号:17768217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のオーナーWindows 8.1 Pro 64bit DSP版の満足度5

2014/07/25 12:01(1年以上前)

お〜す!

時間が出来ると いらぬ事で遊んでしまうのよね〜
後ろから白い目が〜w

「時間があるなら 名人のようにお部屋の整理したら」
はいはい 了解そう致します奥方様∠(o|o)

書込番号:17768383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/07/25 12:27(1年以上前)

「時間があるなら 名人のようにお部屋の整理したら」

なぜかPCの電源を落とし、いそいそとサイドパネルを外し始める

お部屋の整理、と言われたはずなのに、整理するのはなぜかPC内部(^_^;)

ヒートシンクの埃を取ろうとエアダスターを持ちだしたり、配線を綺麗にまとめなおそうとインシュロックやらを持ち出し始める

さらになぜかCPUクーラーを外してグリスの塗り直しなんぞを始めてみる

夕方、「お部屋の整理したらと言ったのに、なぜ余計に散らかってるの?」と指摘される


・・・・・・少なくとも、今日はこんな文章を書く程度にはひまがあったりする。
明日は大忙しだけれど。

書込番号:17768454

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/07/25 16:29(1年以上前)

やべぇ他所んちの奥様のハードルにされてる。
いやね、現状ホンとごみ屋敷なんだけどなぁΣ(ノд<)
撮影用に頑張って机周囲だけ綺麗にしただけなのに…。
オリ様ご迷惑を…。
今は病院のベッドに固定されとりますんでアレですが、盆休みには部屋掃除しよう( ̄∇ ̄*)ゞ


書込番号:17769043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のオーナーWindows 8.1 Pro 64bit DSP版の満足度5

2014/07/25 17:44(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

そうなんですよね〜名人
ずーと覚えてはりますのでかないません(^_^*)

盆には復帰ですか それは良かった。
がんばって下さいよ〜仕事 いやゲームか(笑)

書込番号:17769201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8.1 Pro 64bit DSP版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング