『安い購入方法は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のオークション

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月18日

  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 Pro 64bit DSP版

『安い購入方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8.1 Pro 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 8.1 Pro 64bit DSP版を新規書き込みWindows 8.1 Pro 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

安い購入方法は?

2015/04/18 22:22(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 Pro 64bit DSP版

スレ主 トラ木さん
クチコミ投稿数:502件

8.1Proを2台分買おうかとおもってますが、どこか安くて正規品かえるとこないですか?

前に特価で12000円?くらいになったりしてたみたいですが、なぜに今価格が下がらないのでしょうか?

2台インストール可能なのは、パッケージ版のみですかね?dsp版では違いますよね。

情弱お待ちしてまーす!

書込番号:18694707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2015/04/18 22:41(1年以上前)

>2台インストール可能なのは、パッケージ版のみですかね?

パッケージ版には64bit、32bit 2枚のディスクが入っていますが、プロダクトキーは一つなので2台のPCにインストールは出来ません。

書込番号:18694788

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/18 22:45(1年以上前)

パッケージ版でもDSP版でも1台しかインストールできません。
2台インストールする話はOfficeの方ですね。

>>なぜに今価格が下がらないのでしょうか?

それは特価なので普通はこのくらいの値段です。
Proは無印と比べて高いですよ。
あえてProを使う必要は通常はありません。

書込番号:18694806

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/04/18 22:46(1年以上前)

DSP版は1台のみにインストール可です。
パッケージ版は2台まで可。

やすくWindows Proを買うには、Windows7 proを買い、
Windows10 Proへの1年間以内の無償アップデートをおこなう、
というのが、長持ちするWindows Pro入手方法です。

Windows8/8.1では無いですが。

書込番号:18694811

ナイスクチコミ!0


スレ主 トラ木さん
クチコミ投稿数:502件

2015/04/18 22:49(1年以上前)

早速ありがとうございます。

なんとなく、セキュリティがよいだろうというだけでProしか眼中にありませんでした(⌒-⌒; )

2台インストールはOfficeだけなんですね。
必要ないならノーマルにしようかな。

因みにノーマルにしてもこういうものの特価ってどういうタイミングででるんですかね。
ノーマルならカカクみると12000しないくらいでもありそうですね。

書込番号:18694819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2015/04/18 22:51(1年以上前)

>前に特価で12000円?くらいになったりしてたみたいですが、なぜに今価格が下がらないのでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000459766/
http://kakaku.com/item/K0000459768/

kakaku.comに登録されている中でも、上記の2つなら約1万3千円で購入可能です。
こちらはWindows 8 Proですが、8→8.1はWindows Updateから無料で更新できるため、Windows 8.1 Proと実質的には同じになります。


>2台インストール可能なのは、パッケージ版のみですかね?dsp版では違いますよね。

DSP版もパッケージ版も、インストール可能なのは1台のみですよ。
2台インストール可能なのは、XP/Vista/7からのアップグレード用パッケージのみです。
また、2台にインストール可能とは言っても、その2台を同時に起動することは禁止されています。


>情弱お待ちしてまーす!

情報(じょうほう)じゃなくて、情弱(じょうじゃく)を待ってるんですか?
ということは、回答を求めているんじゃなくて、回答者を叩くためだけの質問ってこと?

書込番号:18694832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/04/18 22:52(1年以上前)

>DSP版は1台のみにインストール可です。
>パッケージ版は2台まで可。

ごめんなさい。
Microsoft Officeと間違えました。

書込番号:18694834

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/18 23:00(1年以上前)

>>因みにノーマルにしてもこういうものの特価ってどういうタイミングででるんですかね。

年末年始とか年度末とか決算系とかたまに見るような気がします。

書込番号:18694871

ナイスクチコミ!0


スレ主 トラ木さん
クチコミ投稿数:502件

2015/04/18 23:44(1年以上前)

失礼しました。
もちろん情報です。

書込番号:18695034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 トラ木さん
クチコミ投稿数:502件

2015/04/18 23:48(1年以上前)

確かに、特価情報はタイミングだから運も必要ですね。

確かに今年の夏にはWindows10が出ると言われてますからセブンから無料アップグレードを利用するのはありですね。

特別8に魅力を感じてるというよりは必要で買うだけなので。10では少し使いやすくなるかなあ。なんとなく8にはまだ慣れず、結局クラシックシェル入れたりして凌いでる感じです。

書込番号:18695043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8.1 Pro 64bit DSP版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング