『ウィンドウズ画面のことで教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のオークション

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月18日

  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 Pro 64bit DSP版

『ウィンドウズ画面のことで教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8.1 Pro 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 8.1 Pro 64bit DSP版を新規書き込みWindows 8.1 Pro 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 Pro 64bit DSP版

マックをメインに使っていて、修理中のため、ウィンドウズ8.1を触っています。

パソコン用語がよく知らないので、変な表現ですが、ご指南ください。

ヤフーかグーグルの「画像」をワードプレス、という文章作成ソフトに落とし込む作業を
しようとしています。

パソコンの画面内で、ワードプレスの表示を「少し小さく」して、背景にコピーした画像アイコンを
そそそそっと、コピペしなければならないのですが、

これができません。

いろいろなサイトを重ねて表示できるようにするには、どうしたらいいのでしょうか?

教えていただけますと、助かります

よろしくおねがいいたします。

書込番号:19818120

ナイスクチコミ!0


返信する
turionさん
クチコミ投稿数:3692件Goodアンサー獲得:163件

2016/04/25 12:03(1年以上前)

>ヤフーかグーグルの「画像」をワードプレス

パソコンの画面を取り込むには「Snipping Tool」というのを使います。
Windowsアクセサリのしたにあります。

ツールを立ち上げコピーする領域をマウスで指定し、名前をつけて、ファイル形式を指定して保存、そんな感じです。

質問の意味と合ってましたか。

書込番号:19818225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/04/25 12:30(1年以上前)

下記サイトのような方法ですか。
>スクリーンショットを一発で貼り付けられるWordPressプラグイン「OnePress Image Elevator」
http://www.amamoba.com/windows-live-writer/onepress-image-elevator.html

書込番号:19818304

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のオーナーWindows 8.1 Pro 64bit DSP版の満足度5

2016/04/25 12:57(1年以上前)

お〜す!

>背景にコピーした画像アイコンを
>そそそそっと、コピペしなければならないのですが、

その意味が分かりまへん。
画像でも載せられよ あなた

書込番号:19818389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2016/04/25 13:08(1年以上前)

御三方、ありがとうございます。
ただいま各々の方法を試しています。

オリエントさん、お久しぶりです。

簡単に言うと、
パソコン画面いっぱいにサイトが掲示されていて、
これを縮小して掲示させたい。

サイトを「重ね読み」できるようにしたい。

サイトの画像をコピーして、ワードプレスに貼り付け という作業なんですが、
指定されている方法は、画像のあるサイトを開き、
気に入った画像を デスクトップ上に持っていく。

このアイコン化された画像を、ワードプレスにつつつつつつつっと
持って行きます。

こうすると、貼り付けと同時に画像の「サイズ変更」も
できるので、こうすることを推奨されています。

(委託元からの作業です)

質問内容は、このようなものなのです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19818425

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3692件Goodアンサー獲得:163件

2016/04/25 13:29(1年以上前)

>画像のあるサイトを開き、気に入った画像を デスクトップ上に持っていく。

この作業は、表示ページの画像部分にマウスをもっていき、右クリックで画像を、ディスクトップに保存し。
そういう単純なことではなかったですか。

それでできないものは、Snipping Toolを使用すれば画面のハードコピーが取れます。

書込番号:19818470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2016/04/25 13:42(1年以上前)

はい、その通りなんですが、
画像をデスクトップに持って「行けないんです」。
デスクトップが現れないんです。

ただいま、SNIPPING TOOL 見ています。

書込番号:19818492

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3692件Goodアンサー獲得:163件

2016/04/25 13:55(1年以上前)

>デスクトップが現れないんです

田のマークのウインドウズキーを押すか、ディスクトップのタイルをマウスでクリックします。
インターネットエクスプローラ、ディスクトップ用とアプリと2通りあります。

書込番号:19818515

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3692件Goodアンサー獲得:163件

2016/04/25 13:59(1年以上前)

アプリ版だったら、右下スパナのマークをクリックしディスクトップで表示を選択すれば切り替わります。

書込番号:19818522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2016/04/25 14:06(1年以上前)

!できました!!!!

ありがとうございます!

左下の「田」を押すと、画面いっぱいにサイトが出てしまうんですね!
インターネットエクスプローラーをクリックすれば、
小さなサイト画面がでるのですね!

このほかにも、様々な方法を知って、助かりました。

皆さんありがとうございます!!!!

書込番号:19818530

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/04/25 14:06(1年以上前)

Snipping Toolで切り取った画像を右クリックして、コピーを選択して、ワードプレスへペーストしてはどうでしょうか。

書込番号:19818531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2016/04/25 14:07(1年以上前)

キハ65さんありがとうございます!

書込番号:19818533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のオーナーWindows 8.1 Pro 64bit DSP版の満足度5

2016/04/25 14:19(1年以上前)

レスしようかのところでしたが
あら〜 もう解決したのね。

それは宜しゅうございました(*゚v゚*) 
あなたMAC人間だからね〜ガンバ!

書込番号:19818552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8.1 Pro 64bit DSP版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング