ProLite X2382HS X2382HS-GB1 [23インチ マーベルブラック]
IPS方式パネルを搭載した23型ワイド液晶ディスプレイ
ProLite X2382HS X2382HS-GB1 [23インチ マーベルブラック]iiyama
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X2382HS X2382HS-GB1 [23インチ マーベルブラック]
2015/3 Win8.1 デスクトップPC購入です
外付けのスピーカー購入して現在使ってます
このモニタのスピーカーですが
音量オフに出来るんですよね?
最悪、外付けのスピーカーと
モニタのスピーカー 両方 音出ると困るので
おそらく設定できるのではないかと思ってますが
購入してからは後悔したくないので
購入者の方のアドバイスをお願いします
よろしくお願いします
書込番号:18794698
2点
サウンドデバイスでHDMI音声とオンボード音源が選べるので問題ありません。
書込番号:18794768
2点
音量調整ボタンがあるので音量を調整できますが、HDMI接続の場合、完全にオフにしたい場合は「コントロールパネル」→[ハードウェアとサウンド]→「サウンド」の再生タブでHDMIデバイスなど右クリックして無効化する。
書込番号:18794781
4点
こんばんは
>このモニタのスピーカーですが
音量オフに出来るんですよね?
もちろんモニタの音量調整でもオフにできます。
(モニタの中央下 IIYAMA文字の下辺りにボタンがあります)
ダイレクト切替ボタン(音量切替ボタン)
http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/23/X2382HS/
書込番号:18794866
2点
パイルさん
キハ65さん
LVEledeviさん
みなさま 早々にアドバイス
ありがとうございました
今週、購入したいと思います
本当に感謝です
書込番号:18795115
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iiyama > ProLite X2382HS X2382HS-GB1 [23インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/05/23 23:48:29 | |
| 0 | 2014/04/20 17:33:58 | |
| 0 | 2014/02/16 2:55:26 |
「iiyama > ProLite X2382HS X2382HS-GB1 [23インチ マーベルブラック]」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







