『ジョーシン美原店で4480円、正月セール』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 Aladdin AKF-P328N(W)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin AKF-P328N(W)の価格比較
  • Aladdin AKF-P328N(W)のスペック・仕様
  • Aladdin AKF-P328N(W)のレビュー
  • Aladdin AKF-P328N(W)のクチコミ
  • Aladdin AKF-P328N(W)の画像・動画
  • Aladdin AKF-P328N(W)のピックアップリスト
  • Aladdin AKF-P328N(W)のオークション

Aladdin AKF-P328N(W)日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月 7日

  • Aladdin AKF-P328N(W)の価格比較
  • Aladdin AKF-P328N(W)のスペック・仕様
  • Aladdin AKF-P328N(W)のレビュー
  • Aladdin AKF-P328N(W)のクチコミ
  • Aladdin AKF-P328N(W)の画像・動画
  • Aladdin AKF-P328N(W)のピックアップリスト
  • Aladdin AKF-P328N(W)のオークション


「Aladdin AKF-P328N(W)」のクチコミ掲示板に
Aladdin AKF-P328N(W)を新規書き込みAladdin AKF-P328N(W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ジョーシン美原店で4480円、正月セール

2014/01/01 14:26(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > 日本エー・アイ・シー > Aladdin AKF-P328N(W)

クチコミ投稿数:119件 Aladdin AKF-P328N(W)のオーナーAladdin AKF-P328N(W)の満足度4

ウォーキングの最中にトイレを借りたついでに店を冷やかしたら、4480円の正月特価をやってましたので買いました。
配達料が1000円ってコトなんで、この価格で1000円は悔しいし、さして遠くもないのでえっちらおっちら持ち帰り。
正月のお年玉気分の良い買い物でした。
2014年1月3日までの売り出しってコトのようでした

書込番号:17022767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/01 15:43(1年以上前)

愛知県のジョーシン鳴海店でも4,480円でした。ヤマゼンの電気敷毛布YMS-11つきで5,000円のセットもありましたが、敷毛布は不要なのでファンヒータのみ買いました。
1〜3日の毎日各10台限定とありましたが、開店2時間後にお店に行って、まだ7,8台は残っていました。

書込番号:17022980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/01 22:08(1年以上前)

私も買いました。八王子Joshinです。AM11時過ぎにブラっとよってみたらありました。
山善の電気毛布とセットで5.000円でした。小部屋に石油ファンヒーター欲しいな〜と思っていたのでこの値段は、
ラッキーでした。電気毛布は、必要ではなかったのですが残り1セットだったので手が伸びてしまいました。

4.480円の方は、7台まだありました。

書込番号:17023991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/01/05 22:06(1年以上前)

帰省先の北陸地方のジョーシンで山善の電気毛布のセットで福袋価格5000円でした。

内訳をレシートを見るとファンヒーターが4200円で、電気毛布が800円。

どちらもホームセンターでもネットショップでも通常価格が2倍程度なので、価格としては半額程度だったので衝動買いでした。

通常価格でも3大メーカーより安いのでこの価格だと3大メーカの保証期間(3年)を使う事ができれば十分元が取れると思っています。

ファンヒーター自体構造上基本性能の進化は少なく、付加価値の部分の進化と買い替え需要で新モデルが出ている認識なので。

ただケーズデンキのネットショップの福袋でコロナのファンヒーター、コイズミの電気毛布、広電の電気アンカのセットで5000円だったのでこちらの方がお得でした。

ちなみにケーズのネットショップでは9480円なので満足しています。

書込番号:17039590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日本エー・アイ・シー > Aladdin AKF-P328N(W)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aladdin AKF-P328N(W)
日本エー・アイ・シー

Aladdin AKF-P328N(W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月 7日

Aladdin AKF-P328N(W)をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング