『3.3Vの電圧が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:550W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:1.58kg RM550 CP-9020053-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM550 CP-9020053-JPの価格比較
  • RM550 CP-9020053-JPのスペック・仕様
  • RM550 CP-9020053-JPのレビュー
  • RM550 CP-9020053-JPのクチコミ
  • RM550 CP-9020053-JPの画像・動画
  • RM550 CP-9020053-JPのピックアップリスト
  • RM550 CP-9020053-JPのオークション

RM550 CP-9020053-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 7日

  • RM550 CP-9020053-JPの価格比較
  • RM550 CP-9020053-JPのスペック・仕様
  • RM550 CP-9020053-JPのレビュー
  • RM550 CP-9020053-JPのクチコミ
  • RM550 CP-9020053-JPの画像・動画
  • RM550 CP-9020053-JPのピックアップリスト
  • RM550 CP-9020053-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > RM550 CP-9020053-JP

『3.3Vの電圧が』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM550 CP-9020053-JP」のクチコミ掲示板に
RM550 CP-9020053-JPを新規書き込みRM550 CP-9020053-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

3.3Vの電圧が

2015/08/07 14:57(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > RM1000 CP-9020062-JP

スレ主 ;n;さん
クチコミ投稿数:30件

バイオスの所でみると3.3Vの所が低く表示されるんですが壊れてますか?
写真反転してて赤文字の所ですが・・・

書込番号:19032594

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/07 15:10(1年以上前)

壊れているのか,過負荷なのかは分かりませんが,異常です。
テスター等で,計測するか,ショップに相談です。

書込番号:19032634

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/08/10 10:40(1年以上前)

ピンぼけで数値が見えませんが...

マザーボードのセンサーチップの誤差ということもあり得ます。
電源も動作に問題ない範囲で若干低めの電圧を出していて、マザーボードの電圧測定が低めに出て、両方が合わさってこの状態になっている可能性もあります。

書込番号:19039892

ナイスクチコミ!2


スレ主 ;n;さん
クチコミ投稿数:30件

2015/08/12 01:47(1年以上前)

電源からマザーにつながる一番ピン数が多い奴の延長ケーブルを外して延長なしにしたら何故か直りました
ありがとうございました

書込番号:19044517

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/08/12 15:24(1年以上前)

延長ケーブルというのは、それを繋ぐことで多少の電圧低下があるものです。
影響がない範囲に収まることもありますが、そうならないこともあるということです。

書込番号:19045814

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Corsair > RM1000 CP-9020062-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RM550 CP-9020053-JP
Corsair

RM550 CP-9020053-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 7日

RM550 CP-9020053-JPをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング