PENTAX K-3 18-135WR レンズキット
ローパスセレクター機能を搭載したデジタル一眼レフカメラ
PENTAX K-3 18-135WR レンズキットペンタックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 18-135WR レンズキット
K-3で切り取る春を張りつ続けるトピです。
僕はまだしばらく冬の中の人と思いますが。
前回の書き込みから1年を過ぎ、相変わらず
K-3は頼もしい相棒で、懐にこれがないと
「滑りが駄目になるね」とも言われます(笑)
【滑走のモチベーション=撮る歓び】かもしれない。
K-1は素晴らしいサービスで盛り上がってますが、
自分の用途にはマッチせず後継機登場は気長に。
実際K-3で困ることは何もなく、煌きの瞬間を
間違いなく切り撮ってくれるのです。
まことに恐縮ですが以下の簡単なルールを設定させてください。
●基本「貼り逃げ御免!」なトピとしますので気軽にベタベタと。
●良いなと思った作例にナイスボタンを押すだけで十分です。
●なので、コメントされた方は返信無くとも怒らないでください。
とは言えコミュニケーションを否定する訳では無く自由です。
「K-3で切り撮る美味」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000583648/SortID=17625745/?lid=myp_notice_comm#17656168
「K-3で切り撮る初夏模様」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000583647/SortID=17538128/?lid=myp_notice_comm#17767426
「K-3で切り撮る夏」はじめました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000583648/SortID=17773207/?lid=myp_notice_comm#17773207
「K-3で狩り撮る秋」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000583648/SortID=18016389/?lid=myp_notice_comm#18196632
「K-3で切り撮る美しき冬」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000583648/SortID=18197119/#tab
「K-3で切り取る残寒・そして春の兆し」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000583648/SortID=18429855/#tab
「K-3で切り撮る春の息吹」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000583648/SortID=18621996/#tab
「K-3で切り撮る梅雨時々初夏模様」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000583648/SortID=18866246/#tab
今年も 「K-3で切り撮る夏」 始めました!
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000583648/SortID=18984456/#tab
k-3で切り取る秋の一日
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000583648/SortID=19291708/#tab
k-3で切り撮る冬の歓び
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000583647/SortID=19421826/#tab
k-3で切り撮った春、そして初夏へ。2016/05/04 12:10
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000583647/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#19844713
k-3で切り撮る冬
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000583647/SortID=20491753/#tab
書込番号:21663948
12点
★★★BINさん、こんばんは。お久しぶりです。
私のK-3も、約4年使っていますが、特に不調な所もなく、まさに質実剛健、写真を撮るためのフィールドカメラです。
K-3の春をUPいたします。
書込番号:21664902
8点
★★★BINさん
みぃ〜てぇ~るぅ〜だぁ~けぇ~
書込番号:21666125 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
★★★BINさん、お久しぶりです。
私も、約4年使っています。
KPやK-1IIの高感度画質は魅力的ですが、それ以外はまだまだ現役でいけると思います。
買い換えるとしたら、K-3IIIかな?
書込番号:21666287
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-3 18-135WR レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/14 14:25:50 | |
| 10 | 2025/02/26 8:45:07 | |
| 1 | 2023/09/16 17:07:33 | |
| 24 | 2023/08/20 16:58:04 | |
| 19 | 2023/04/27 1:09:26 | |
| 8 | 2023/03/29 9:23:56 | |
| 11 | 2023/03/27 8:45:53 | |
| 11 | 2023/03/22 10:00:02 | |
| 9 | 2022/10/24 23:07:11 | |
| 13 | 2021/08/06 10:40:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)


























