『丸窓化』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

D610 ボディ

  • 有効画素数2426万画素のニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ。すぐれた描写力と高速連続撮影約6コマ/秒の機動力を備えている。
  • 上位機種と同じ画像処理エンジン「EXPEED 3」を搭載。忠実な描写と鮮やかな色再現、広いダイナミックレンジを実現し、高感度撮影ではノイズを抑える。
  • 7点がf/8対応の高密度39点AFシステムにより、スムーズなAF撮影が可能。多彩な表現を可能にする1920×1080 30pのフルHD動画を撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,800 (33製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D610 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション

D610 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション


「D610 ボディ」のクチコミ掲示板に
D610 ボディを新規書き込みD610 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 丸窓化

2014/11/19 15:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D610 ボディ

D610に丸型アイカップを付けたいのですが、ググっても情報が少なく困っています。
どうすればよいのか、何を買えばよいのか
何方かご教授お願いしますm(__)m

書込番号:18183695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/19 15:19(1年以上前)

http://asahiwa.jp/c/tool_dk17m.html

こんな情報がありました。ご参考まで。

書込番号:18183737

ナイスクチコミ!5


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D610 ボディの満足度5

2014/11/19 15:35(1年以上前)

「ニコン 丸型アイピース」で検索すると色々出てきますよ。

書込番号:18183777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/11/19 16:12(1年以上前)

TEMPAのって言おうとしたらもう出てた。

書込番号:18183851

ナイスクチコミ!2


島犬さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/19 16:31(1年以上前)

これと
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00007EDYD?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o04_s00
これと
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005NPWA?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o04_s00
これ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000CFY25?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o04_s00

この3つを組み合わせて使います。
ファインダー撮影は見易くなりますが、LV撮影では上部が少しかぶります。

書込番号:18183889

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BUN_BGさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/19 18:12(1年以上前)

機種が違いますが付けられます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151480/SortID=16043598/

書込番号:18184159

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45237件Goodアンサー獲得:7622件

2014/11/19 18:41(1年以上前)

訓読みの訓は音読みさん こんばんは

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3-FAF50402-Nikon-%E7%9B%AE%E5%BD%93%E3%81%A6%E3%82%B4%E3%83%A0-DK-3/dp/B00007EDYD

このページの よく一緒に購入されている商品 の組み合わせに貼られている 組み合わせで大丈夫だと思いますよ。

書込番号:18184242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 D610 ボディの満足度5

2014/11/19 22:05(1年以上前)

TENPA MEA-Nはここ最近品薄ですね。

書込番号:18185016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/21 20:43(1年以上前)

http://youtu.be/Th8YJNT0pFk

動画をうぷされてる方がいます。

書込番号:18191763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 D610 ボディの満足度5

2014/11/25 23:17(1年以上前)

最近、焦点工房さんのHPからニコン用のアダプターが載らなくなっている気が…
品薄なんですかね?

書込番号:18207181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 D610 ボディの満足度5

2014/11/26 21:01(1年以上前)

当機種

Golden Eye

TENPA 6代目にはすべてのアダプターが付属していました。
衝動買いと言うか、マグニファイヤーがまた増えてしまった!

書込番号:18210166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2014/11/30 00:15(1年以上前)

皆様たくさんのレスありがとうございました。

AmazonにてFAアイピース、DK-3、DK-22を購入して見事、丸窓化しました。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:18221578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D610 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが…… 2 2025/09/17 7:57:09
末っ子 2 2025/07/02 20:25:54
発売から10年目突入 3 2022/11/01 7:33:07
野球撮影 11 2022/08/09 15:49:38
ファイル名について 2 2022/07/18 19:40:05
最近のカメラと比較して 14 2021/10/14 21:28:42
Dfのキットレンズで撮ってみた 1 2021/10/17 6:34:53
今さらながらですが・・・・ 5 2021/07/10 14:42:22
D610の購入を検討しています。 41 2021/03/27 8:00:30
D610かD800か 11 2021/03/14 8:30:58

「ニコン > D610 ボディ」のクチコミを見る(全 11124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D610 ボディ
ニコン

D610 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

D610 ボディをお気に入り製品に追加する <994

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング