『京都竜安寺』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

D610 ボディ

  • 有効画素数2426万画素のニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ。すぐれた描写力と高速連続撮影約6コマ/秒の機動力を備えている。
  • 上位機種と同じ画像処理エンジン「EXPEED 3」を搭載。忠実な描写と鮮やかな色再現、広いダイナミックレンジを実現し、高感度撮影ではノイズを抑える。
  • 7点がf/8対応の高密度39点AFシステムにより、スムーズなAF撮影が可能。多彩な表現を可能にする1920×1080 30pのフルHD動画を撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D610 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション

D610 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション


「D610 ボディ」のクチコミ掲示板に
D610 ボディを新規書き込みD610 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

京都竜安寺

2020/03/25 10:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D610 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

今週末が見頃と思いますが、お天気は下り坂模様。朝のゴールデンアワーに行ってみました。D610+タムロンA20。他の人も言ってられますが、今やこの価格でフルサイズが楽しめるカメラは無いでしょうね。1/8000は無いけれど普通に使う分には十分だと思います。ミラーレスと違って、シャッター音も魅力です。僕のように機械式カメラからの愛好者は、改めてレフ機の良さを感じられます。

書込番号:23304185

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2020/03/25 13:51(1年以上前)

当機種

久しぶりのアップですが、椿もそろそろ終わりです・・。

おおっ、まさに春爛漫にして、鮮やかものですね! (^^

私もこれまで関東の場末から何回か竜安寺には参りましたが、例のお庭ばかりでなく、お寺さん自体が実に落ち着いた佇まいの良い環境にありますね。
スレ主様には、このような名刹が超多い京都にお住まいで、大変に羨ましい限りです。 
よろしかったら、続報をお願いいたします。

余談ながら当方も、D610の出番は結構が多いですが、昨今の騒動もあり、どこへ出かけたら良いか戸惑っています。
折しも先日、桜が咲き出した近場の公園の近くを通りましたが、駐車場にはもう例年にない程の車が列をなしていましたし・・・。(涙

書込番号:23304448

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2020/03/25 17:48(1年以上前)

エンジョイ!

書込番号:23304750

ナイスクチコミ!2


shuu2さん
クチコミ投稿数:9246件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2020/03/25 22:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

不忍池 シグマ15o対角魚眼で

東照宮

五重塔

東京スカイツリー 隅田川公園から




>みきちゃんくんさん こんばんは


京都、今年は空いていて狙い目ですが、コロナが怖くて行くことが出来ません。

東京も急にコロナの人数が増えてきて、外出もままならなくなって来そうです。

そんな中今日は不忍池、上野恩賜公園、東照宮、スカイツリー、千鳥ヶ淵、靖国神社と車で回って来ました。

東京の春を、機種違いですがお届けします。

D850にタムロンの28mm-300mmを付けて撮って来ました。







書込番号:23305342

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/31 09:26(1年以上前)

新型コロナで、当地ではなかなか出かけにくいのですが、そう言えば、スレ主さんの京都は、大都市にしては、感染者は少ないですね。
しかも、観光県でもあるのに。
やはり、県民意識や医療体勢が優れている?

まあ、やはり京都も人出が少ない報道は、ありましたが、、、。

書込番号:23314485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4174件

2020/04/01 06:15(1年以上前)

>やまかなATさん

最近、京都は田舎やとつくづく思いました。インバウンドがいないと街はガラガラ。コロナが少ないのもそのせいかも。その分、京産大みたいな流れを読めない学生も多いですけど。仕方なく感染した人は仕方がないとして、.この時期に海外に行くのは罪作りですね。
まあ、今年は人がいないので桜が綺麗です(笑)

書込番号:23315829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/04 00:01(1年以上前)

スレ主さん
そうでしたか。
まあ、若者は多分にその奔放さが、人類の進歩に貢献して来たのでしょうが、今回ばかりは、そうも言ってられないですよね。(>_<)

あっ、そう言えば、その京都もジワリと感染者が増えてきましたね。
どうか、くれぐれもお大事に。

書込番号:23319960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D610 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが…… 2 2025/09/17 7:57:09
末っ子 2 2025/07/02 20:25:54
発売から10年目突入 3 2022/11/01 7:33:07
野球撮影 11 2022/08/09 15:49:38
ファイル名について 2 2022/07/18 19:40:05
最近のカメラと比較して 14 2021/10/14 21:28:42
Dfのキットレンズで撮ってみた 1 2021/10/17 6:34:53
今さらながらですが・・・・ 5 2021/07/10 14:42:22
D610の購入を検討しています。 41 2021/03/27 8:00:30
D610かD800か 11 2021/03/14 8:30:58

「ニコン > D610 ボディ」のクチコミを見る(全 11124件)

この製品の最安価格を見る

D610 ボディ
ニコン

D610 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

D610 ボディをお気に入り製品に追加する <993

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング