『DVD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.31kg VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS の後に発売された製品VAIO Fit 13A SVF13N19DJSとVAIO Fit 13A SVF13N29EJSを比較する

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 8日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.31kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのオークション

VAIO Fit 13A SVF13N19DJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月30日

  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのオークション


「VAIO Fit 13A SVF13N19DJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 13A SVF13N19DJSを新規書き込みVAIO Fit 13A SVF13N19DJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVD

2013/12/16 10:11(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 13A SVF13N19DJS

クチコミ投稿数:7件



このパソコンでDVD、Blu-rayは見れないのですか?
他に機械が必要ですか?
その機械で他のパソコンでDVD再生できますか?
その機械でテレビ画面でDVD再生できますか?

パソコンで見れたDVDをCD-ROM?に『やく』ことはできますか?
DVDをレンタルして、自分でやいて、DVDを買わなくてもいつでも見れるようにしてる人いますが、どうやっているのですか?
パソコン本体に録画?するのですか?

あと、家にはテレビが1つあるだけなのですが、
このパソコンを買ったら家ですぐ使えますか?
回線?LAN?など全く意味が分からないのですが、何か契約をしなきゃいけないのですか?他に機械を買うのですか?


何を言ってるのか分かりますか?(>_<)
『パソコン』の仕組みが全く分からなくて全てが分かりません


書込番号:16962312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2013/12/16 10:19(1年以上前)

光学式ドライブがありませんのこのままでは見ることはできません
USB等で接続する外付けDVDドライブを買ってください

>パソコンで見れたDVDをCD-ROM?に『やく』ことはできますか?
>DVDをレンタルして、自分でやいて、DVDを買わなくてもいつでも見れるようにしてる人いますが、どうやっているのですか?
>パソコン本体に録画?するのですか
基本的に法律の触れますので回答は期待できないと思います
書店でそれっぽい雑誌をみて理解できないならあきらめましょう

しかし、何が良くてこんな高価でロースペックなPCを選んだのか
理由が聴きたい

書込番号:16962339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2013/12/16 10:28(1年以上前)

>このパソコンでDVD、Blu-rayは見れないのですか?
yes
>他に機械が必要ですか?
yes
>その機械で他のパソコンでDVD再生できますか?
yes
>その機械でテレビ画面でDVD再生できますか?
no

>パソコンで見れたDVDをCD-ROM?に『やく』ことはできますか?
no
>DVDをレンタルして、自分でやいて、DVDを買わなくてもいつでも見れるようにしてる人いますが、どうやっているのですか?
>パソコン本体に録画?するのですか?
「ごにょごにょ」というほどでもないことをやってます。

>あと、家にはテレビが1つあるだけなのですが、
>このパソコンを買ったら家ですぐ使えますか?
yes・・・・・・だけど「使える」の意味が「インターネットに接続してうんぬん」だったらno
>回線?LAN?など全く意味が分からないのですが、何か契約をしなきゃいけないのですか?他に機械を買うのですか?
yes


>何を言ってるのか分かりますか?(>_<)
いちおう。
>『パソコン』の仕組みが全く分からなくて全てが分かりません
量販店等で聞いたほうがいいんじゃないかと思う。
んで、そこで聞いた結果を元にして買い物をする、と。
ひでえ店だとムダに高いものを買わされたりもするけど、たいていはうまくいくんじないかな?
なんにもわかりません、なのにコスト重視で通販で最安値を狙おうとするよりは安く上がるような気はする。

書込番号:16962359

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27810件Goodアンサー獲得:2467件

2013/12/16 10:45(1年以上前)

Sonyがお好きなようですので,近場のショップで,
何をしたいか,何(どんな機器)を使いたいか相談しながら,
お決めになるのが宜しいかと思います。
ショップも数カ所回ってみて,お決めになったら如何でしょう。

書込番号:16962395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/12/16 11:13(1年以上前)

このパソコンでDVD、Blu-rayは見れないのですか?
※内蔵されていないので外部接続の物が必要になります。

その機械で他のパソコンでDVD再生できますか?
※USB接続の物ですと汎用性があるので他のパソコンでも可能です

その機械でテレビ画面でDVD再生できますか?
※HDMI 出力端子があるので条件付きで可能です。

パソコンで見れたDVDをCD-ROM?に『やく』ことはできますか?
※可能ですが知識が必要です。

DVDをレンタルして、自分でやいて、DVDを買わなくてもいつでも見れるようにしてる人いますが、どうやっているのですか?
※たいていは違反行為なので規約を見る必要があります。

パソコン本体に録画?するのですか?
※動画ならばハード及びソフトがあれば可能です。がSSDの容量が少ない為外部にHDDを接続するなど対策が必要です。

あと、家にはテレビが1つあるだけなのですが、このパソコンを買ったら家ですぐ使えますか?
※ネットに接続しないで使う事は期限付きで可能です。

回線?LAN?など全く意味が分からないのですが、何か契約をしなきゃいけないのですか?他に機械を買うのですか?
※ネットに接続するためにプロバイダーとの契約が必要になります。 
接続する機械はレンタル品が多いです。   ネットに絶対接続したくない場合は電話認証でOK(最近そういう人はいないと思うけど)
 昔はネットに接続しなくても良かったのになー シミジミ・・・

で本題
 Blu-rayドライブ内蔵のものが価格的にも安上がりになりますけど、持ち運びするなら外付けのほうがよいのか?検討ですね。
持ち運びするなら11.6〜13.3インチクラスが良いですが、しないなら15インチ以上が良いと思います。

何をしたいかでスペックが変わってきますが、汎用性を求めるならCPUがi5クラス以上が良いですね。
あと買った後は設定が必要ですが、代わりに設定をしてくれる業者もあります。
してもらったらパスワードを変更しないとヤバイ事にw
 だいたいこんなところです。

書込番号:16962478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/12/16 11:31(1年以上前)



皆様ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m
全員goodアンサーです!!

こんなに無知でパソコンを買おうと思った理由↓


就職などのためパソコンの資格とりたい

パソコン教室行こう

パソコン持ってたほうがいいんじゃないか。タイピング?すらできないし

見た目など…このパソコンがいい

ここで質問。私無知すぎる


パソコンのことを理解してからにしようと思うので、本買って勉強しようと思います。
皆様ありがとうございました(>_<)


書込番号:16962531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 13A SVF13N19DJS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS
SONY

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月30日

VAIO Fit 13A SVF13N19DJSをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング