『メーカーサポートは受けられる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.31kg VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS の後に発売された製品VAIO Fit 13A SVF13N19DJSとVAIO Fit 13A SVF13N29EJSを比較する

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 8日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.31kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのオークション

VAIO Fit 13A SVF13N19DJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月30日

  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのオークション

『メーカーサポートは受けられる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 13A SVF13N19DJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 13A SVF13N19DJSを新規書き込みVAIO Fit 13A SVF13N19DJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーサポートは受けられる?

2014/02/07 21:20(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 13A SVF13N19DJS

スレ主 psp5781さん
クチコミ投稿数:2件

この製品のカバーの裏ネジが変だったので、取り外して付け直しました。 この行為は分解とみなされてしまうのでしょうか? 自分とても心配性で気になったので質問しました。 回答よろしくお願いします。

書込番号:17163341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2014/02/07 21:25(1年以上前)

それを判断するのはそこら辺の一般市民じゃなくてユーザーサポートの担当の人じゃない???
ここで「それは分解にはあたらない」と結論づけたところで、実際には「ああ、分解ですね」と言われてしまえばそうなっちゃいますし。
なので、質問自体に全くの意味が無いかと。



VAIOの事業部も分解(?)されちゃたしなぁ(^_^;)

書込番号:17163366

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2014/02/07 21:47(1年以上前)

下記リンクの下方にある「お客様からの問い合わせ先 VAIO相談窓口」よりサポートは受けられると思います。


【 VAIO 製品に関する重要なお知らせ 】 2014年2月6日 ソニーマーケティング株式会社
http://www.sony.jp/info/20140206/index.html

書込番号:17163483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10556件Goodアンサー獲得:691件

2014/02/08 00:25(1年以上前)

正常には止められたのならそんなに気にすることはないでしょう。内部を弄くったらだめでしょうけどね。

書込番号:17164154

ナイスクチコミ!1


スレ主 psp5781さん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/08 18:44(1年以上前)

最後に決めるのはメーカーさんですよね・・・ このくらいで分解判定されないように祈っておきます。
ほかの皆さんもありがとうございました。

書込番号:17166924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Fit 13A SVF13N19DJS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS
SONY

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月30日

VAIO Fit 13A SVF13N19DJSをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング