『ひどすぎる初期対応で失望です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:0.77kg VAIO Pro 11 SVP11218DJBIのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 11 SVP11218DJBIの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11218DJBIのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11218DJBIのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11218DJBIのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11218DJBIの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11218DJBIのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11218DJBIのオークション

VAIO Pro 11 SVP11218DJBISONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月19日

  • VAIO Pro 11 SVP11218DJBIの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11218DJBIのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11218DJBIのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11218DJBIのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11218DJBIの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11218DJBIのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11218DJBIのオークション

『ひどすぎる初期対応で失望です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 11 SVP11218DJBI」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 11 SVP11218DJBIを新規書き込みVAIO Pro 11 SVP11218DJBIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ひどすぎる初期対応で失望です

2014/07/20 17:40(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 11 SVP11218DJBI

スレ主 healey100さん
クチコミ投稿数:3件

初めて箱から出してキーボードのキー部分がなんとなく全体に斜めに傾いていて、購入して半年目にキーボードの「c」が片側浮きました。スペースキーも傾いています。修理に出したら担当の人から「11664円になります」と言われあまりにもの高額にショック。「初期不良じゃないんですか?」と聞くと「裏のユニットを全部交換です」ですって…。
外的な衝撃や力が加わって変形したみたいですと言われて思い当たる事は全くなし。だってVAIOはモバイルルーターも契約していなかったから購入してほとんど使っていないで棚にソフトカバーを被せて置いたまま半年。壊れる訳ないです。特に「c」のボタンの戻りは最初から悪かったです。

「ボタン1個に1万円なんか出せません」と言えば数日後の返事が「では半分の5832円です」ってさ。
「御不満であれば何もしないで御返却させていただきます」
バーゲンセールじゃないんだよ!
SONYのお客様に対する理念が良くわかったサービス対応です。デザイン優先でかなり無理のある構造だから購入したい方は気をつけてください。とにかくSONYは昔から良く壊れますが「夢」があったから購入していました。今では「見た目恰好良い」だけでお客様の事をあまり考えない設計で、おまけに良く壊れます。2度と買わない!
dynabookと先月購入したレノボのG500の方が安心です。

書込番号:17752539

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/20 19:02(1年以上前)

何を今さら....

ソニーPCの品質、VAIOサポートの凄まじきヒドサ、顧客をなめきったソニーへの不満は
既に何年もの長きに渡り、価格.comで語りつくされてますよ。


http://bbs.kakaku.com/bbs/00102218929/SortID=6425406/

など...

書込番号:17752751

ナイスクチコミ!6


スレ主 healey100さん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/21 00:41(1年以上前)

クアドトリチケールさん

御親切にお返事有難うございます。
要するにVAIOを購入した私も勉強不足でした。
過去のSONYカスタマーサービスの酷さを読んで良くわかりました。
良い勉強になりました。
潰れる会社の典型的パターンですね。過去の栄光にしがみついた、
そんな最近の低迷した経営理由が判ります。
しかしSONYの従業員のプライドは地に落ちたものですね!
では来週気持ち良くそんな悪評のSONYにお金を恵む気持ちで修理依頼するつもりです。
あ〜騙された私がバカでした。
自分の愚かさが招いた結末だと判り反省です。大変気持ち良いです。

書込番号:17753871

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/07/21 05:23(1年以上前)

面倒でも,不具合があったら早急に対応して置かれるのが宜しいかと思います。

書込番号:17754152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pro 11 SVP11218DJBI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひどすぎる初期対応で失望です 3 2014/07/21 5:23:00
搭載OSは8のまま 21 2014/06/01 2:54:46

「SONY > VAIO Pro 11 SVP11218DJBI」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 11 SVP11218DJBI
SONY

VAIO Pro 11 SVP11218DJBI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

VAIO Pro 11 SVP11218DJBIをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング