『クレジット払いで絞り込みしても価格が違う!!!!』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

VAIO Tap 21 SVT21219DJB

21.5型フルHD液晶を採用したテーブルトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4500U(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 VAIO Tap 21 SVT21219DJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBの価格比較
  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBのスペック・仕様
  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBのレビュー
  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBのクチコミ
  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBの画像・動画
  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBのピックアップリスト
  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBのオークション

VAIO Tap 21 SVT21219DJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月19日

  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBの価格比較
  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBのスペック・仕様
  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBのレビュー
  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBのクチコミ
  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBの画像・動画
  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBのピックアップリスト
  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBのオークション

『クレジット払いで絞り込みしても価格が違う!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tap 21 SVT21219DJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Tap 21 SVT21219DJBを新規書き込みVAIO Tap 21 SVT21219DJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO Tap 21 SVT21219DJB

スレ主 shesrainさん
クチコミ投稿数:14件

オールワン電気のカード払いと現金代引きで価格が違うのなら、支払い方法でクレジットを選択しているのに、最安値表示されるのは、ちょっと詐欺っぽい!クレジットで指定しているのだから、その対応で最安値が表示されるように変更してください。

書込番号:17004573

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/12/27 15:57(1年以上前)

ショップへ文句を言って下さい。

書込番号:17004612

ナイスクチコミ!17


スレ主 shesrainさん
クチコミ投稿数:14件

2013/12/27 16:16(1年以上前)

おたく、だれ?

書込番号:17004654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/12/27 18:40(1年以上前)

拝見しました

ネット通販に言えることですがカード払いだと各種手数料がかかりカードの場合お店に寄っては値段が違う事が良くあります

なので激安店舗だどカード払いを扱わないお店や価格が違うものもありようです

それでは

書込番号:17005022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/27 19:04(1年以上前)

( クレジットカード / Y!ウォレット / e-コレクト ) カード払い: \160,666(税込)
( 銀行振込 / 代金引換 / コンビニ / 店頭取り ) 現金特価: \151,500(税込)

↑クレジットカードなどで支払うと手数料とかがカード会社にもっていかれます(2〜4%くらいだったかな)。
その関係で大手量販店以外はクレジットカード払いの方が割高になります。

書込番号:17005069

ナイスクチコミ!3


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2013/12/27 20:15(1年以上前)

価格コムは
※価格.comでは、商品到着時に支払いをする「代金引換」を推奨します。
代金引換を推奨しています。要は現金払いをお勧めしての表示なので問題はないのでは?
それにちゃんとHPにも現金特価と書いてあるし詐欺まがいな行為では無いように思えますが。

書込番号:17005297

ナイスクチコミ!2


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2013/12/27 20:22(1年以上前)

あと表示に関しては価格コム側の問題だと思いますよ。確かにクレジット優先であがってきますが
現金とクレジットでの値段を変えてくれと多分徹底は行っていないように思えます。

書込番号:17005314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tap 21 SVT21219DJB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Tap 21 SVT21219DJB
SONY

VAIO Tap 21 SVT21219DJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

VAIO Tap 21 SVT21219DJBをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング