『説明書紛失』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

VAIO Tap 21 SVT21218DJB

21.5型フルHD液晶を採用したテーブルトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 VAIO Tap 21 SVT21218DJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBの価格比較
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのスペック・仕様
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのレビュー
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのクチコミ
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBの画像・動画
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのピックアップリスト
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのオークション

VAIO Tap 21 SVT21218DJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月19日

  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBの価格比較
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのスペック・仕様
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのレビュー
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのクチコミ
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBの画像・動画
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのピックアップリスト
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのオークション

『説明書紛失』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tap 21 SVT21218DJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Tap 21 SVT21218DJBを新規書き込みVAIO Tap 21 SVT21218DJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

説明書紛失

2014/09/22 17:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Tap 21 SVT21218DJB

スレ主 ya-kさん
クチコミ投稿数:61件

質問したい商品が見つからずこちらで質問させていただきます。
パソコン初心者です。
Sony vaio 型番pcg 11417n を使っております。こちらのパソコンはテレビ、BSCSチューナーが内蔵されてると最近知ったのですが。説明書を紛失してしまい設定方法が全くわからない状態です。
同じ種類ではなくてもSony vaioお使いの方で分かる方いましたら教えて下さい。

パソコンでCSを録画しタブレットに録画したものを移動させる事は可能なのでしょうか?
全く違うトピックに質問してしまい申し訳ないのですが、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:17968076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/09/22 17:45(1年以上前)

こんばんは(*^_^*)

取り急ぎマニュアル
http://www.sony.jp/support/vaio/products/manual/vpcj23/index.html

書込番号:17968110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/09/22 17:58(1年以上前)

正式型番は、VAIO Jシリーズ VPCJ238FJ。
http://kakaku.com/item/J0000003657/

電子マニュアルがあります。
http://www.sony.jp/support/vaio/products/manual/vpcj23/index.html
サポートサイトです。
http://www.sony.jp/support/vaio/products/vpc/vpcj238fj.html

書込番号:17968152

ナイスクチコミ!1


スレ主 ya-kさん
クチコミ投稿数:61件

2014/09/22 18:05(1年以上前)

ありがとうございます。助かります。一度見ながら設定してみます。分からなかったらまた質問させてもらうかもしれませんが。よろしくお願いいたします。

書込番号:17968175

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/09/22 18:10(1年以上前)

>>パソコンでCSを録画しタブレットに録画したものを移動させる事は可能なのでしょうか?

当時(2012年)のウォークマンは転送可能だと書かれていますが、今どきのタブレットは無理でしょう。
>録画した番組を機器やメモリーカードに書き出す
><Giga Pocket Digital搭載モデル>
http://www.sony.jp/support/vaio/products/manual/vpcj23/contents/04/19/17/17.html

書込番号:17968193

ナイスクチコミ!1


スレ主 ya-kさん
クチコミ投稿数:61件

2014/09/22 19:07(1年以上前)

ありがとうございます。タブレットはGALAXYtab8.4を使っているのですがパソコンで録画した番組をメモリーカードに書き出ししそれをタブレットに差し換えればそのままタブレットで見れるのでしょうか?
Mp4?などに変換しないといけませんか?
機械音痴で全く分からないのですが…申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

書込番号:17968406

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/09/22 19:25(1年以上前)

マニュアルをご覧下さい。そのための説明書です。
>ご注意
>・“ウォークマン”やPSP®、“メモリースティック”、SDメモリーカードに書き出されるコンテンツは、QVGA形式のビデオです。QVGA形式のビデオ(おでかけ番組フォルダーにあるビデオ)は、BDやDVDに書き出すことはできません。
>・AVC形式のビデオ(DRモード以外で録画したビデオ)は、DVDに書き出すことはできません。
>・DVD-Rには一度書き出しを行うと、追加で書き出しを行うことはできません。
>・SDメモリーカードに書き出したコンテンツは、H.264 Mobile Video Profile RPL-1フォーマットの動画を再生可能な機器でのみ再生できます。
>・H.264 Mobile Video Profile RPL-1フォーマットの動画再生に対応していない場合、ワンセグが録画できる携帯電話でも再生できない場合があります。
http://www.sony.jp/support/vaio/products/manual/vpcj23/contents/04/19/15/15.html#l1_番組を書き出し可能な機器とメディアについて

要するにSD-Video規格に対応する携帯、スマホで視聴再生が出来る可能性があると言うことでしょう。

書込番号:17968463

ナイスクチコミ!1


スレ主 ya-kさん
クチコミ投稿数:61件

2014/09/22 20:13(1年以上前)

ありがとうございます。順番に色々試していこうと思います。詳しくありがとうございました。

書込番号:17968662

ナイスクチコミ!0


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/09/22 20:48(1年以上前)

ya-kさま、

仮にPCで録画した番組をSDカードに保存しますと、SD-Video規格のH.264 Mobile Video Profile RPL-1つまりH.264mvpで保存されます。
これは、CPRMという暗号方式が採用されており面倒なことに対応機器でしか基本再生出来ません。
お使いのタブレットの動画再生フォーマットを調べれば良いかと存じます。

書込番号:17968844

ナイスクチコミ!2


スレ主 ya-kさん
クチコミ投稿数:61件

2014/09/22 23:08(1年以上前)

動画再生フォーマットとはどのように調べるのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ありません。
ちなみに違うソフトを使ってタブレットで再生できるように変換できたりするソフトはないのでしょうか?

書込番号:17969613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tap 21 SVT21218DJB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Tap 21 SVT21218DJB
SONY

VAIO Tap 21 SVT21218DJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

VAIO Tap 21 SVT21218DJBをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング