『急激に値下がり』のクチコミ掲示板

2013年10月30日 発売

REGZAサーバー DBR-T450

3chタイムシフトマシン対応のBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB REGZAサーバー DBR-T450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-T450の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T450のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T450のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T450のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T450の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T450のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T450のオークション

REGZAサーバー DBR-T450東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月30日

  • REGZAサーバー DBR-T450の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T450のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T450のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T450のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T450の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T450のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T450のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T450

『急激に値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-T450」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-T450を新規書き込みREGZAサーバー DBR-T450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

急激に値下がり

2014/01/22 09:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T450

スレ主 makotokさん
クチコミ投稿数:9件

していますが、例年通り、そろそろ底値でしょうか?
都内、近県で店頭安値状態ありましら教えてください。

書込番号:17099504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10725件Goodアンサー獲得:698件

2014/01/22 10:48(1年以上前)

4月からの消費税増税との兼ね合いがあるので今までの決算期とは事情が違うということだけはいえると思います。
駆け込みもあると思われるので品物があるかどうかということです。

            ふたを開けてみないとわからないことです。

書込番号:17099656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3806件Goodアンサー獲得:538件

2014/01/22 22:35(1年以上前)

去年10月に発売されたモデルなので
おそらく後継機の発表は消費税アップ後じゃ
ないでしょうか。

レグザリンクダビング用途でのレコーダー
検討中ですが、下位グレードZ420じゃ
物足りなくて(HDD容量1TBというのも不満…)
価格推移をみてますが、簡易タイムシフトが
ある為、なかなか価格が下がりづらい
のでしょうか…。

書込番号:17101775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3806件Goodアンサー獲得:538件

2014/01/25 20:35(1年以上前)

今日、ヤマダ電機に行ってレグザサーバー
T460/T450の価格(あくまでも表示価格)を
見てきましたが、やはり通販価格より25,000円
程高価でした。
改めて2チューナーモデルZ420とT450とを
見比べてみた処リモコンの作りが別物で
所有感はT460/450の方が上かな…
と感じました。

書込番号:17112693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-T450」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-T450
東芝

REGZAサーバー DBR-T450

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月30日

REGZAサーバー DBR-T450をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング