『ステアリングの革に関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラセダン 2013年モデル

『ステアリングの革に関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラセダン 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラセダン 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラセダン 2013年モデルを新規書き込みアクセラセダン 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステアリングの革に関して

2018/03/16 16:51(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラセダン 2013年モデル

スレ主 s太ですさん
クチコミ投稿数:2件

新車で買って6000km走ってるのですが、ステアリングの普段握らない部分の革がヒビ割れてきたのですが、こんな物なのでしょうか?

書込番号:21679972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/16 17:11(1年以上前)

それはひび割れでしょうか?
傷ではありませんか?
ひび割れなら、もっと無理がかかる部分で発生しそうな気もしますが?
ディーラーで確認してもらうのが一番ですね。

書込番号:21680016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/16 17:20(1年以上前)

余り神経質になると精神衛生上、体に悪いですよ。
ただのキズのように窺えますが違いますか?

直ぐにあっちこっちキズだらけになりませんか。

この程度でDに行きます?(笑)


書込番号:21680032 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16304件Goodアンサー獲得:1332件

2018/03/16 17:56(1年以上前)

皮革って生きていた時のダメージが結構が残るんですよね。
それを表面的には何とも無いとか?気が付かず残して使うと後々それが表面化して来ます。

取り替えてくれると思いますよ。

書込番号:21680088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 s太ですさん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/16 19:50(1年以上前)

>ちゃぶどうさん
>麻呂犬さん
>北国のオッチャン雷さん
近々別件でディーラーへ行くので聞いてみます。ありがとうございました。

書込番号:21680359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラセダン 2013年モデル
マツダ

アクセラセダン 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:59〜173万円

アクセラセダン 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラの中古車 (全3モデル/119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング