『79,800円でした(2013/11/16)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z03iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

AVN-Z03iイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • AVN-Z03iの価格比較
  • AVN-Z03iのスペック・仕様
  • AVN-Z03iのレビュー
  • AVN-Z03iのクチコミ
  • AVN-Z03iの画像・動画
  • AVN-Z03iのピックアップリスト
  • AVN-Z03iのオークション

『79,800円でした(2013/11/16)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z03i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z03iを新規書き込みAVN-Z03iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

79,800円でした(2013/11/16)

2013/11/16 22:44(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z03i

スレ主 矢田部さん
クチコミ投稿数:17件

東京都内のオートバックスで本体価格79,800円と表示されていました。

書込番号:16844899

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 矢田部さん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/16 22:46(1年以上前)

因みにZ03iWも79,800円。

書込番号:16844911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2013/11/16 23:36(1年以上前)

何時買われのですか?

書込番号:16845150

ナイスクチコミ!0


スレ主 矢田部さん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/17 09:04(1年以上前)

値札を見てきただけで買っていません。楽天だと69,800円のところがありますね。

書込番号:16846132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2013/11/17 20:37(1年以上前)

矢田部さんへ
文章が抜けていました。失礼!ところでAVN-Z03iのスレを盛んにされてますが、この機種を購入予定ですか?

書込番号:16848446

ナイスクチコミ!2


スレ主 矢田部さん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/21 07:41(1年以上前)

第一候補です。

書込番号:16861690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イクリプス > AVN-Z03i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
z03i携帯機能 2 2025/03/09 14:43:47
無料更新。。 3 2019/09/18 9:24:25
故障というか不良? 7 2019/04/01 19:03:32
エンジン停止時の電源off時間差 2 2017/10/15 13:00:18
ソフトバンク103Pとつながらない 5 2016/11/24 10:37:48
AVN-Z03iとETC 2 2016/06/12 13:54:20
更新ソフトウェアでの更新が終わらない 4 2017/10/03 23:05:16
安いかは兎も角 4 2015/08/03 21:17:53
保証期間内の再取り付け費用について 2 2015/07/03 14:02:20
ソフトウエアアップデートの感触 1 2015/06/11 23:36:22

「イクリプス > AVN-Z03i」のクチコミを見る(全 362件)

この製品の最安価格を見る

AVN-Z03i
イクリプス

AVN-Z03i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

AVN-Z03iをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング